フォト

ショコラ

  • M.ダックス・ロング・ゴールド:♂

ぎん

  • 柴犬・赤:♂

ともしび


  • キャンドル ブログパーツ

ぎんの名前の由来

しょちゃのお気に入り

楽天へ♪

ペットのおうち

  • ぺっとのおうち
    ペットのおうち
無料ブログはココログ

« ぎんちゃんルーティン | トップページ | 自然薯騒動のその後 »

2016年11月18日 (金)

ぎんちゃんの修行

カメラが壊れて以来、タブレットで写真を撮ってブログにアップしてたけど、
写真は撮りにくいし、パソコンに写真を送るのがめんどくさいし、
ついついブログ書く気力もなくなっていたのは、ついこの間までの事。

ipodを買ったら、写真撮るのがラクになり、PCに送るのもラクになり、
ついついブログ用にと写真を撮りまくっていたら・・・
こまめに書かないと写真が貯まりにたまってしまう今日この頃・・・sweat02

さて、ぎんです。コットンロープ大好きです。

S__2064467



で、ずっと前から出来るようになってたんですけど・・・

あのぎんちゃんが、あの全く芸をしないぎんちゃんが!!!
S__2064462

なんと、おもちゃでも「待て!」ができるようになったんです!

※ちなみに、コットンロープの古いのです↑

でも・・・この日は久しぶりだったからか、ちょっと忘れちゃったみたいで・・・

ショコラ先輩のこの美しい「待て!」姿にはまったく敵わない感じです。
S__2064464

↑この一体感!まるで昔の作曲家のごとし・・・(笑)

ぎんちゃんってば、すぐにいやになっちゃって、
S__2064465

まだ「待て!」って言ってるのにポットンって落としちゃうし・・・。

まだまだぎんちゃんの修行は続くのでした。

S__2064474

そして、今日も2ワンの一日はのどかに過ぎていくのでした。

« ぎんちゃんルーティン | トップページ | 自然薯騒動のその後 »

ショコラ(Mダックス)と、ぎん(柴犬)」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ショコラの愛用品

その他のワンコ用品

犬の本