フォト

ショコラ

  • M.ダックス・ロング・ゴールド:♂

ぎん

  • 柴犬・赤:♂

ともしび


  • キャンドル ブログパーツ

ぎんの名前の由来

しょちゃのお気に入り

楽天へ♪

ペットのおうち

  • ぺっとのおうち
    ペットのおうち
無料ブログはココログ

« ボクのお水・・・ | トップページ | ♪8歳♪ »

2016年7月18日 (月)

のんびりお昼寝

書きかけのまま1ヶ月も過ぎてしまったのですが・・・

ある日、ショコラとギンがなかよくお昼寝していましたとさ!
っていう、ただそれだけのお話です( ^ω^ )

Img_20160615_132027717

最近はすっかり平気になって、一緒に寝ていることが多いので、
この写真を撮った後もこーゆー写真がいっぱい貯まりました(^-^;

Img_20160615_131956908

さらに最近は、
ショコラがギンのモフモフな体の匂いを嗅いでいることも良くあります。
これは・・・!これは・・・!仲良しになってきたということでしょうか?!

Img_20160615_132007883

あ、ちなみに、上の写真から数分後・・・

          ↓

Img_20160615_141157105

↑こーなっちゃいましたとさ!(笑)

ギンは未だにへそ天で寝ることが良くあります。
なんともお子ちゃまな感じ~。

2ワン、一緒に居ることが普通になってきたとはいえ、
一緒に遊んだりケンカしたりすることはないです。
それは、ダックスと柴だからなのか、
一般的にワンコ同士って子犬でもないかぎり一緒に遊んだりしないものなのか
それはよくわかりませんが。

ま、毎日のんびり過ごしております。

« ボクのお水・・・ | トップページ | ♪8歳♪ »

ショコラ(Mダックス)と、ぎん(柴犬)」カテゴリの記事

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ショコラの愛用品

その他のワンコ用品

犬の本