フォト

ショコラ

  • M.ダックス・ロング・ゴールド:♂

ぎん

  • 柴犬・赤:♂

ともしび


  • キャンドル ブログパーツ

ぎんの名前の由来

しょちゃのお気に入り

楽天へ♪

ペットのおうち

  • ぺっとのおうち
    ペットのおうち
無料ブログはココログ

« 小さくて大きな存在 | トップページ | 天使のお昼寝 »

2016年4月 5日 (火)

ぎんちゃんの時代到来?

え~、ぎんですdog まったりspaしてます。

Img_20160324_0750324081

「ヨ(ーグルト)!」って言ったらカメラ目線なぎんですdelicious

Img_20160403_171204348

な~んも考えてない寝顔のぎんですcatface

Img_20160404_070314369

転がった松ぼっくりをジーッと目で追うぎんですsnail

Img_20160402_1355393921

おや?こんなところ↓にも、ぎんちゃん?

1457642014590_2

いえいえ、この子↑は、まるちゃんだそうです。

ぎんみたい!そっくり!eyeflairshine

1457642021660

↑わさおくんとまるちゃん。
この写真のまるちゃん、私にはどう見てもぎんにしか見えません。

これは↓ホンモノのぎんちゃん。

Img_20160401_0725561681

雑誌【BRUTUS】の3月15日号の表紙を飾ったまるちゃんは、
“世界一有名な柴犬”と書かれていました。
イン〇タグラムでとっても人気者の柴なのだそうです。

まるちゃん、本当にぎんに似てる!
いえ、ぎんがまるちゃんに似てる!と言うべきでしょうか。
このぽっちゃり感heart、このまったり感spa

(※雑誌【BRUTUS】3月15日号;右サイドで紹介してます)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


おや?
ぎんちゃん、今度は誰かとお出かけなの?↓

Screenmemo_201604042325311

いえいえ、この子↑↓は、スバルのインプレッサのCMに登場した柴ちゃん

Screenmemo_201604042327481

似てる!
このぽっちゃり感heart、このぽよんと感spa

こっち↓は、本物のぎん。ど~ん!としたボディheart

Img_20160401_051602151

もっちりぎんちゃん(アゴのお肉、余ってますcoldsweats01)

Img_20160321_0922226521

いや~、今日も もっちり、ぽよんとしてますね~catface
いいですね~spa

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ぎんちゃんってば、人気者に似てるなんて、
ぎんちゃんも愛されキャラheart01ね、きっとshine

本当に、ぎんちゃんの時代到来かも~happy02shinenoteshinenotefuji
(え?ないない?・・・coldsweats01)

« 小さくて大きな存在 | トップページ | 天使のお昼寝 »

ショコラ(Mダックス)と、ぎん(柴犬)」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ショコラの愛用品

その他のワンコ用品

犬の本