フォト

ショコラ

  • M.ダックス・ロング・ゴールド:♂

ぎん

  • 柴犬・赤:♂

ともしび


  • キャンドル ブログパーツ

ぎんの名前の由来

しょちゃのお気に入り

楽天へ♪

ペットのおうち

  • ぺっとのおうち
    ペットのおうち
無料ブログはココログ

« ぎんちゃんの時代到来? | トップページ | 思い出の春の色 »

2016年4月 7日 (木)

天使のお昼寝

ショコラとぎんがこんなに熱い視線を向けてる理由は・・・

Img_20160405_1120035451

ママが冷蔵庫を開けたからでした!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ここのところ、ぎんちゃんのデブぽっちゃり体型ネタばかりだったので・・・

今日は趣向を変えてみましょう!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


ある日、ふとコタツを見たら・・・

あらflair天使が寝てる!・・・と思ったら・・・

Img_20160405_050250149

・・・それは、ショコラheartでしたlovely

ってゆー、ただの親バカなお話でした。おしまい!happy02


続けて、天使、いえ、ショコラの寝姿です。意味もなく。

Img_20160404_070917297

Img_20160404_070750785

お兄ちゃんの毛布にわざわざ自分で登って寝ちゃいます。

この一生懸命な寝方がかわいくて、ついつい撮っちゃうんですよね。
やれやれ・・・ ┐(´д`)┌

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ショコラ、寒い時はまだコタツに潜ってるんですが、
誰かがリビングに入ってくると、急いでコタツから顔を出して・・・

なんだか寝ぼけ顔のショコラ↓

Img_20160405_101515255

↓なぁんだ、なんにもないのかぁ・・・ってがっかり顔?

Img_20160405_101732373

オマケ↓「ぎんちゃん、避難訓練中だよ~」って次男が言ってました。

Img_20160403_221213831

これは偶然だけど、お水のお皿でよく頭を隠してます。
怒られた時とかにもやってます。
ぜんぜん隠れられてないんですけどね・・・coldsweats01

それにしてもこっちの天使はぽっちゃりしてますね~
って、あ!またぽっちゃりネタになってしまった!

« ぎんちゃんの時代到来? | トップページ | 思い出の春の色 »

ショコラ(Mダックス)と、ぎん(柴犬)」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ショコラの愛用品

その他のワンコ用品

犬の本