フォト

ショコラ

  • M.ダックス・ロング・ゴールド:♂

ぎん

  • 柴犬・赤:♂

ともしび


  • キャンドル ブログパーツ

ぎんの名前の由来

しょちゃのお気に入り

楽天へ♪

ペットのおうち

  • ぺっとのおうち
    ペットのおうち
無料ブログはココログ

« ギンのダイエット作戦! | トップページ | ギンの丸洗いベッド♪ »

2015年2月10日 (火)

ギンのダイエット作戦のその後

お久しぶりです。confident

年が明けてもう2月なんですね・・・。

今年最初の記事は、やっぱり、
『ギンdogのダイエット作戦は成功したのか?!』
・・・しかありませんよね。coldsweats01

結論から行くと・・・ 成功です!happy01shine

見かけはあんまり変わってませんよね・・・
P1130904


P1130900

毎日、こ~んな感じのお野菜入り寒天(お肉風味)をあげてます。
P1130939

体重は・・・13.8キロ→12.8キロに!happy02shine

12.8キロで安定しているので心配ないそうです。

P1130923

でも、やっぱりムニムニなままです。
健康的にムニムニなら、それがイチバンかなcrown

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、ある日のギン・・・

またまた、こ~んなふうに↓寝ていたので激写camerashineしてたら・・・

P1130784


「なんだよ~ぅ・・・」みたいな顔して・・・
P1130785

急いで起き上がって↓何事もなかったような顔をしてましたとさ!
P1130786

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ショコラも元気です。

P1130803

コタツに入るのがとっても上手になったので、
いつか動画でご紹介したいな・・・と思ってます。
いつになるやら・・・春ごろ?夏ごろ?coldsweats01

おしまいspa

« ギンのダイエット作戦! | トップページ | ギンの丸洗いベッド♪ »

ショコラ(Mダックス)と、ぎん(柴犬)」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ショコラの愛用品

その他のワンコ用品

犬の本