フォト

ショコラ

  • M.ダックス・ロング・ゴールド:♂

ぎん

  • 柴犬・赤:♂

ともしび


  • キャンドル ブログパーツ

ぎんの名前の由来

しょちゃのお気に入り

楽天へ♪

ペットのおうち

  • ぺっとのおうち
    ペットのおうち
無料ブログはココログ

« ギンの丸洗いベッド♪ | トップページ | 健康祈願 »

2015年2月23日 (月)

♪ぽかぽか♪

お越し下さり、ありがとうございます。

しょちゃ地方の今日は暖かい朝になりました。

いつもはコタツにもぐりっぱなしのショコラも、こんな日は・・・

P1140078
コタツの外でネムネム・・・sleepy

ギンもベッドから出てうとうと・・・
P1140079

なんだか時間もゆっくり流れているような・・・confidentclover


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


さて・・・ある日の【志村動物園】を見た時の次男とショコラ

P1140069

芸能人の方の、愛犬との出会いから別れまでのドキュメントなどでした。

ショコラと過ごす時間がめっきり減ってしまった高校生の次男。
思うところがたくさんあったようです。

ショコラを抱っこしてじーっと見つめあったり・・・
白内障のショコラの目はどれくらい次男を識別できているのか・・・

ショコラが可愛くてたまらない次男なのでした。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


ところで・・・先日、実家に行ってきまして・・・

実家の白ネコ、みゃーが眠そうにしていました。

P1140073

母曰く「眠い時は目がつりあがってるから写真撮っても可愛くないよ~」と。
(親バカ発言↑)
いやいや、ネコは基本的にいつでもネコ目でしょう?と思ってしまったしょちゃです。

うとうと・・・spa
P1140076

ポカポカ陽気は嬉しいね・・・note

« ギンの丸洗いベッド♪ | トップページ | 健康祈願 »

ショコラ(Mダックス)と、ぎん(柴犬)」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ショコラの愛用品

その他のワンコ用品

犬の本