フォト

ショコラ

  • M.ダックス・ロング・ゴールド:♂

ぎん

  • 柴犬・赤:♂

ともしび


  • キャンドル ブログパーツ

ぎんの名前の由来

しょちゃのお気に入り

楽天へ♪

ペットのおうち

  • ぺっとのおうち
    ペットのおうち
無料ブログはココログ

« いろいろありまして・・・ | トップページ | お風呂とマナーパンツ »

2014年9月18日 (木)

シナモンロールなギン

お越し下さり、ありがとうございますconfidentclover


え~、ギンですdogニッコリ(実は散歩の後で呼吸が上がってるcoldsweats01
P1120143

ギンですdogお気に入りのモップコットンロープと・・・
P1110944
ちょっぴり退屈そう・・・

※ギンが遊ぶと、コットンのロープやボールはすぐにモップみたいになっちゃいます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて・・・ギンの後姿は・・・

お尻がキュートlovely (ちょっぴり背伸び中)
P1120144
何が見えるのかな~

見返り美人heart04
P1120145

この、くるん!としたシッポ・・・flair

もしかして、尻尾で何か持てるんじゃないの?ってことで、
お気に入りのコットンロープを乗せてみたら・・・
P1110953

おみごと!happy02fujishine

しばらくこのまま落ちませんでしたsmile

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ところで、柴犬のシッポはシナモンロールに似ているとの声を聞き・・・

買ってきました。シナモンロールshine
P1110876

こちらはギンのシッポdog
P1110877

似てる?happy01・・・かな?

と、思っていたら、目に飛び込んできたのはシナモンツイストパン・・・flair
P1120042_2

こちらはギンのシッポdog
P1120149

似てる?かも・・・!happy01


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ところで、ギンはちょっぴりムッチリちゃんです。

先日、病院で量ってもらったら・・・
P1120044
な、なんと・・・13.8キロになってました。pig

※ちなみに、これはお薬の袋。
 フィラリアの薬とフロントラインの役目のお薬とが1つになった錠剤です。
 ギンは3か月前からこの薬を使っています。1回で済んで便利です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そんなムニュムニュなギンですdogネムネム・・・幸せそう・・・night
P1110964

大事なモップコットンロープにアゴをのせて・・・
P1120023

ネムネム・・・
P1120025

まだまだネムネム・・・
P1120026

掃除機が大好きなギンは、ヘッドにも寄りかかったり・・・
P1120072

お気に入りの隙間でも・・・(※今朝のギン)
P1120161

お気に入りの椅子の上でも・・・(※今朝のギン)
P1120179

ムニュムニュ体型のまま幸せそうにお昼寝中です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ところで、ギンの頭を後ろから見ると、ちょっぴりネコっぽいです。cat
P1120151
この写真はあんまりネコっぽくないなぁ・・・wobbly
今度、もっとうまく撮れたらまたアップしま~すhappy01


まとまりもなくギン特集になってしまいました。
おしまい!coldsweats01spa

« いろいろありまして・・・ | トップページ | お風呂とマナーパンツ »

ショコラ(Mダックス)と、ぎん(柴犬)」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ショコラの愛用品

その他のワンコ用品

犬の本