フォト

ショコラ

  • M.ダックス・ロング・ゴールド:♂

ぎん

  • 柴犬・赤:♂

ともしび


  • キャンドル ブログパーツ

ぎんの名前の由来

しょちゃのお気に入り

楽天へ♪

ペットのおうち

  • ぺっとのおうち
    ペットのおうち
無料ブログはココログ

« 2歳になりました♪ | トップページ | いろいろありまして・・・ »

2014年9月16日 (火)

しっぽが出てます( ̄▽ ̄) ・・・?

お越し下さり、ありがとうございますconfidentclover

ギンです。なんなんでしょう・・・この貫録・・・sweat02
P1110817

うとうと・・・
P1110818

ふわ~ん!
P1110819

すやすや・・・sleepy
P1110815

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて・・・
ギンは、このマッサージチェアの横や後ろの隙間がお気に入りnote

こ~んなふうにのぞいてみたり・・・
P1110862

奥の方で・・・こ~んな感じに寝ていたり・・・
P1110710

ところがある日・・・!な、なんと・・・!

逆向きで寝てました!
P1110870

お~~~! こ、この姿は・・・!
まさしく、まさしく・・・! 「しっぽが出てます」ですよね!happy02
・・・というわけで、お友達のシェルさんのブログタイトルを拝借いたしましたnote
(あ、いつも事後報告ですみませんcoldsweats01

ちなみに、尻尾がボケてるのは、私が大騒ぎしてカメラを構えたので
ギンが起きてしまったからです。
この写真の直後、いつもの向きになっちゃいました。

ギンの中ではいちおう向きにこだわりがあるのかなぁ~。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

え~、さて・・・気を取り直して・・・

ギンと言えば・・・やっぱりこの姿勢が・・・lovely
P1110878
ちょっと上を見た時のキラキラおめめshinelovely

P1110879
この・・・ぺったんこになっちゃってる感じがたまらなくlovely
なんなんでしょう?この脱力した感じ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして・・・ギンは基本的にとっても静かな子で・・・
トイレできたよ~!ごほうび下さいな・・・!
って時も、ジーッとこちらを見つめて待っています。
P1110783
トイレシーツから降りて、サークルの中でオスワリしている場合もありますが、
しょちゃがキッチンに居ると見えないので、わざわざサークルから出てきて
じーーーーっとこちらを見つめて待ち続けるのです。

いえ、気づいてるんですけどね・・・
めんどくさいから気付かないフリしようと思うんですけどね・・・
あまりに健気なギンの視線に負け、
今日もごほうびをあげちゃうしょちゃなのでした。

あんまりきちんとご褒美あげるのもよくないって説もありますよねcoldsweats01
ま、いっかcoldsweats01

ところで・・・
ギンの肉球は、とってもワンコらしい肉球です。
P1110833
かわいいlovely(親バカ)

まとまりもなく・・・おしまい!happy02spa

« 2歳になりました♪ | トップページ | いろいろありまして・・・ »

ショコラ(Mダックス)と、ぎん(柴犬)」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ショコラの愛用品

その他のワンコ用品

犬の本