フォト

ショコラ

  • M.ダックス・ロング・ゴールド:♂

ぎん

  • 柴犬・赤:♂

ともしび


  • キャンドル ブログパーツ

ぎんの名前の由来

しょちゃのお気に入り

楽天へ♪

ペットのおうち

  • ぺっとのおうち
    ペットのおうち
無料ブログはココログ

« シナモンロールなギン | トップページ | 季節とは移り変わるもの »

2014年9月20日 (土)

お風呂とマナーパンツ

お越し下さり、ありがとうございますconfidentclover

ショコラです。
P1120051

おおあくび~!
P1120054

すまし顔
P1120058

「我々は・・・!」って演説が始まりそうだ。
P1120056

ちょっと困り顔?
P1120060_2

※ショコラは糖尿病性白内障です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ショコラ、先週末、お風呂に入って・・・

湯上り美人spashine
P1120029

ショコラはまだ首から胸にかけての毛が生えてきません。
(糖尿病のためだと言われています)
P1120033

身体は・・・相変わらず痩せてます。
P1120039

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お風呂の前にはサッカーしてきました。

あんなに骨と皮ばかりの身体のどこにこんな力があるのかなって
とっても不思議でとってもうれしい。そしてちょっぴり泣けちゃう。

ぺろ!
P1110970

「やった~!ボクのだよ~!」
P1110977

「疲れてないもん!」
P1110985

やる気満々!
P1110997

ギンと合流。ボールはこんなになっちゃいました。
P1120012

こっちむいて~!
P1120017

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

で、いつもショコラの着ているのはオシャレ着ではなく、マナーパンツなのですが、
ショコラは部屋の中では後ろ脚を引きずって歩くので、だんだん擦り切れてしまいます。
(椎間板ヘルニアのため)
先日、擦り切れたのを処分したので、新しいのを追加購入しました。
消臭機能素材だそうです。ちょっぴりお高かったですshine

なんと、赤!
P1120105

ちょっぴり女の子っぽい赤だったかな~・・・
P1120104

「え?ボク?ヘン?shock
P1120106
しょちゃ「ううん、すっごく似合ってるlovelyたぶん・・・sweat02


全体はこ~んな感じ。(なぜかカメラ目線なショコラ。)
P1120107

色違いの紺と、別素材のベージュも買いました。
本当は茶色が良かったんだけど・・・。ま、いっか。

寒くなったら、この上に防寒着を着ます。
ついこの間まで夏だったのに、いつのまにか冬が近づいているんですね。

« シナモンロールなギン | トップページ | 季節とは移り変わるもの »

ショコラ(Mダックス)と、ぎん(柴犬)」カテゴリの記事

椎間板ヘルニア」カテゴリの記事

糖尿病」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ショコラの愛用品

その他のワンコ用品

犬の本