フォト

ショコラ

  • M.ダックス・ロング・ゴールド:♂

ぎん

  • 柴犬・赤:♂

ともしび


  • キャンドル ブログパーツ

ぎんの名前の由来

しょちゃのお気に入り

楽天へ♪

ペットのおうち

  • ぺっとのおうち
    ペットのおうち
無料ブログはココログ

« クロワッサンなギン | トップページ | 2歳になりました♪ »

2014年9月 8日 (月)

デルモとサッカーと

お越し下さり、ありがとうございます。confidentclover


え~、デルモ犬のショコラです。(撮影:次男=ショコラの飼い主)

うとうと・・・
Photo

かゆ~い!
Photo_2

ウィンク~☆
Image

次男が携帯で撮った写真。

しょちゃの撮るショコラよりかわいい気がする~lovely

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、ショコラはサッカー犬です♬

でも、すぐに疲れちゃうので・・・。
新しく抱っこバッグを購入して、海岸までの行き帰りを抱っこして
ボール遊びだけに体力を集中させてみました~。

※ショコラは椎間板ヘルニアと糖尿病です。
 後ろ脚が麻痺しているので、車椅子で走ります。
 糖尿病性白内障で、ボールをよく見失います。
 たくさん遊び過ぎると低血糖症になります。


※カメラを忘れたので、携帯でブレブレ写真を撮ってきました。

カミカミしたい~!
2014090616580000

まてまて~!
2014090616580003

デルモ?
2014090617000003

また走る~!
2014090617010000

鼻でツン!ってしてこちらに蹴ってみたりもします
2014090617010001

まだまだ走る~!
2014090617020000

「待て!」も上手
2014090617050001_2

ボクのだよ!
2014090617180000

おしまいにしよっか!
2014090617290002

白内障で、自分のすぐ横にボールがあっても気づかないことも多いですが、
嗅覚や聴覚を使って、最終的にはボールを探し当てます。


楽しくて楽しくて、顔に血管が浮くほど遊んでしまいました!(;´▽`A``
しかも、ちょっぴりプルプルしてきて心配なので、サッカー終了!
(低血糖の症状だと心配なので)

「帰るよ~!」と、抱っこバッグを開くと、一生懸命入ろうとしてました。
楽チンなことをよくわかってるみたいです。

楽しかったねhappy01note

おしまいwinksoccer

« クロワッサンなギン | トップページ | 2歳になりました♪ »

椎間板ヘルニア」カテゴリの記事

糖尿病」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ショコラの愛用品

その他のワンコ用品

犬の本