フォト

ショコラ

  • M.ダックス・ロング・ゴールド:♂

ぎん

  • 柴犬・赤:♂

ともしび


  • キャンドル ブログパーツ

ぎんの名前の由来

しょちゃのお気に入り

楽天へ♪

ペットのおうち

  • ぺっとのおうち
    ペットのおうち
無料ブログはココログ

« デルモとサッカーと | トップページ | しっぽが出てます( ̄▽ ̄) ・・・? »

2014年9月13日 (土)

2歳になりました♪

お越し下さり、ありがとうございます。confidentclover

遅くなりましたが、ギン、先日の10日で2歳になりました。birthday

というわけで、お誕生日の日のギンの様子とパピーの頃のギン特集です。

ちなみに・・・恒例の・・・特別何もしないお誕生日でした!coldsweats01


目が合うとついつい『オスワリ』しちゃいます。
P1110899

いいこいいこ♬
P1110904

まったり~spa
P1110890

じつはショコラ先輩に近づきたい・・・dog
P1110891

ベビーショコラ(ぬいぐるみ)にくっついてみたり・・・
P1110894

遠くから見るとこんな感じ・・・coldsweats01
P1110896

ちょっぴり知的に見える表情もしてみたり・・・
P1110910

お誕生日でもいつも通りの食事風景
P1110912

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ギンが来たばかりの頃に撮ったショコラとギン。
抱っこしているのは次男(当時中2)
ギン、こ~んなに小さくて、タレ耳でしたlovely
P1000762_2P1000763_2

この時もまだタレミミだ・・・heart04
P1000766

トイレシーツがこんなに大きいよ・・・(注:ワイドサイズです)
P1000772

歯が1本出ちゃうのがクセかな・・・
P1000790


           めずらしい、ショコラとギンのカメラ目線P1000796

出たいなぁ・・・
P1000800

すやすや・・・sleepy
P1000823

すやすや・・・sleepy
P1000854


とっても小っちゃかったギン・・・。
今ではとっても立派過ぎる体格になりましたとさ・・・coldsweats01

でも、性格はおんなじかも。
いつまでもお子ちゃまでおっとりなギンちゃんでいてねhappy01

« デルモとサッカーと | トップページ | しっぽが出てます( ̄▽ ̄) ・・・? »

ショコラ(Mダックス)と、ぎん(柴犬)」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ショコラの愛用品

その他のワンコ用品

犬の本