フォト

ショコラ

  • M.ダックス・ロング・ゴールド:♂

ぎん

  • 柴犬・赤:♂

ともしび


  • キャンドル ブログパーツ

ぎんの名前の由来

しょちゃのお気に入り

楽天へ♪

ペットのおうち

  • ぺっとのおうち
    ペットのおうち
無料ブログはココログ

« 2年が過ぎました | トップページ | ギンのできごと »

2014年9月30日 (火)

コタツ王子♡

お越し下さり、ありがとうございます。confidentclover

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

コタツ王子crownのショコラです。
P1120553

昨年度末に壊れてしまったコタツに代わり、今季はコタツを新調shine
コタツ布団は3種類の中から次男(ショコラの飼い主)が選びました。
heartハートウィンクheartで~すhappy01(サイドバーでもご紹介してます)
(壊れたコタツ本体は処分しましたが、布団は洗い替え用にとってあります)

開封している時から興味津々だったショコラ・・・
設置すると、すぐにコタツだとわかったようで、朝晩にもぐりこんでいます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ある日の朝・・・
P1120489
さて、ショコラはどこでしょう?

ここです↓ここ!
P1120490

コタツ布団を持ち上げると・・・
P1120491
熟睡中でした~sleepy  happy01

が、この直後、次男が階段を下りてくる音が聞えたら・・・
P1120493
急いで出てきて・・・

入口のドアをじーーーーっと見つめていました。カワユイlovely
P1120494

次男が大好きheart04なんだね~confident

あ、それとも、もうすぐ朝ごはんの時間だからかな?
delicious食いしん坊ショコラdelicious

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さてさて・・・
自由自在にコタツにもぐるショコラですが・・・

なんだか中途半端に↓『頭隠してシッポ隠さず』になってることも多いんですよね。
P1120559

で、日が昇り、暖かくなってくると、ちゃ~んと出てきます。

上の写真から1時間後、急にコタツの外に這い出てきて・・・
P1120560

そのまま眠るショコラなのでした。
P1120561

このあと、暖かいから上着も脱がせました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

コタツ・・・ショコラのような椎間板ヘルニアの子にはとても良いと思います。
真冬にはストーブも使いますし、ふわもこ毛布もたくさん使いますが、
コタツは、熱源が上にあるので、背中が温まりやすいように思います。

ショコラは自分で好きなように出入りするし・・・wink
今シーズンもコタツ王子crownなショコラになりそうです。

あ、ちなみに・・・
もちろんこのコタツはペット用(ニャンコが主なターゲット)なので・・・
ギンが入れるようなサイズではありません・・・coldsweats01

御簾の中のようなコタツを使うのは、ショコラ先輩の特権なのだ!wink

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あ、今回も出番のなかったギンちゃんdogは・・・

こ~んなふうに今日も幸せそうで~すhappy01
P1120564

先日は・・・
ショコラの毛布を欲しそうにしていたので、1枚だけ敷いてあげたら・・・
↓本当にその毛布の上で眠ってました。カワユイhappy02
P1120487
この、ビミョ~な‘はみ出具合’がまたなんとも・・・sweat01

どこでも幸せそうに眠るギンなのでした。

« 2年が過ぎました | トップページ | ギンのできごと »

椎間板ヘルニア」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ショコラの愛用品

その他のワンコ用品

犬の本