フォト

ショコラ

  • M.ダックス・ロング・ゴールド:♂

ぎん

  • 柴犬・赤:♂

ともしび


  • キャンドル ブログパーツ

ぎんの名前の由来

しょちゃのお気に入り

楽天へ♪

ペットのおうち

  • ぺっとのおうち
    ペットのおうち
無料ブログはココログ

« 季節とは移り変わるもの | トップページ | 2年が過ぎました »

2014年9月24日 (水)

ふわもこの季節

お越し下さり、ありがとうございます。confidentclover

P1120340

冬は辛い季節ですが、ほんの少し訂正、というか追加かな・・・

冬・・・小さな部屋に閉じこもって、あったかグッズに囲まれて
みんなでくっついてぬくぬくするのは、なんだか好きです。

なんとなく・・・心までポカポカしてきそうで、幸せ・・・confident

P1120344


ショコラ、ここ数日は朝晩だけ上着を着せています。
が、今日は昼間もこのままです。
耳と後ろ脚を触って、ひんやりしていたら要注意!です。

P1120367

※ショコラは、糖尿病でものすごく痩せていて、体温調節が上手くできないため。
  低体温症(←過去の記事)になる恐れがあります。

今日は雨降りで肌寒くて・・・退屈そうなショコラ
P1120368

一生懸命に眠ってる・・・lovely
P1120369

でも、ふわもこ上着を着てる姿が・・・カワユイlovely
P1120371

ギンもちょっぴり寒そうかな~。
P1120370
真ん丸度が上がってるupように思います。coldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ところで・・・ギンは相変わらず幸せそうです。

昨夜のギン。

いろんなふかふかグッズに顔をうずめて・・・
P1120329

ぽわわ~~~んspaとしてます。
P1120330

幸せそう・・・でも、これはショコラ先輩の・・・!Σ(;・∀・)
P1120339

ふわふわ毛布を大事そうに抱えてみたり・・・(カミカミ中)
P1120359

あ!これ↑もショコラ先輩の・・・( ̄○ ̄;)!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて・・・
そんなギンの頭を後ろから見ると、ちょっぴりネコっぽいのですが・・・

こ~んな感じ。
P1120195

いえ、こんなに首の太いネコは居ないよ、うん。
P1120197

もっと、耳を立てる時があって・・・その姿はもうちょっとネコっぽいです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

それにしても・・・ギン、太った・・・やっぱり。

ブログ用に用意しておきながら記事に使用していなかった写真が
『ブログ用未使用』ホルダにたくさん入っていました。

ふと開いてみたら・・・なんと1年以上前の写真!で・・・

ギンちゃんが・・・・・・eyesweat01
細かった・・・・・・coldsweats01

これ↓ ∑(゚∇゚|||)
P1050659

おしまい!happy02




※このブログのコメント欄は、事情により昨年から閉じたままです。
 ご了承ください。

« 季節とは移り変わるもの | トップページ | 2年が過ぎました »

ショコラ(Mダックス)と、ぎん(柴犬)」カテゴリの記事

糖尿病」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ショコラの愛用品

その他のワンコ用品

犬の本