フォト

ショコラ

  • M.ダックス・ロング・ゴールド:♂

ぎん

  • 柴犬・赤:♂

ともしび


  • キャンドル ブログパーツ

ぎんの名前の由来

しょちゃのお気に入り

楽天へ♪

ペットのおうち

  • ぺっとのおうち
    ペットのおうち
無料ブログはココログ

« 模範的寝姿Zzz | トップページ | カメカメ、安らかに »

2014年8月 5日 (火)

6歳になりました♪

お越し下さり、ありがとうございます。confidentclover

またまた久しぶりの更新です。

先日の8月3日は、ショコラの6歳の誕生日でしたbirthday

特に何もしなかったけど、とりあえず写真だけはcamera撮りました。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

6歳になったショコラheart01
P1110635

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


パピーの頃のショコラchickのご紹介もしちゃおうかなwink

↓これは、ペットショップのHPに掲載されていたショコラ
Photo
この写真で一目惚れして、さっそくお店に行きました!

この、ちょっぴり困ったような顔。今でもそれは変わりませんcoldsweats01
そこがまたカワイイlovelyと、飼い主の次男とよく話してます。


ゴハンのお皿だって、最初はこんなに大きく見えました。
20089_001
まだ、胴が短いね~(笑)

寝顔heart04   天使だぁshine lovely
20089_015

まだ小学生だった次男とショコラhappy01heart04
200810_012

タレ目ちゃんheart やっぱり困り顔coldsweats01
20089_010
「出してよ~」って言ってるのかな~

ぺろっ!
200810_032

ぼくがショコラだよ~note
200810_033

産毛(っていうのかな?)は、今よりも薄い毛色でした。
ショコラの毛色は‘ゴールド’と記載されてましたし。

今は名前のせいか(?)ショコラ色になってきたかもしれません。
ショコラって、しょちゃの作るコーヒーの色に似てるんですよね~。
ミルクたっぷりのコーヒー。もしくはミルクティ。
どっちもミルクたっぷり!だから痩せないんだ・・・(;´д`)トホホ…


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


さてさて・・・6歳のショコラともうすぐ2歳のギン

8月3日も、朝から仲良し風に寝てましたnote

↓朝4時すぎ
P1110624

       ↓↓↓2時間後↓↓↓

P1110625


なんとなくいつでも困り顔のショコラclover
P1110631

なんだかいつでも幸せそうなギンspa
P1110632

う~ん、やっぱりまだギンの片思い度が高いかな~coldsweats01

別の日も・・・

ショコラ先輩の寝てるところに、そっと寄り添うギンなのでした。
P1110613

って・・・なんだか切なげなギンの表情coldsweats01
P1110616


2ワンの毎日は、のんびりと過ぎていきます。

« 模範的寝姿Zzz | トップページ | カメカメ、安らかに »

ショコラ(Mダックス)と、ぎん(柴犬)」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ショコラの愛用品

その他のワンコ用品

犬の本