フォト

ショコラ

  • M.ダックス・ロング・ゴールド:♂

ぎん

  • 柴犬・赤:♂

ともしび


  • キャンドル ブログパーツ

ぎんの名前の由来

しょちゃのお気に入り

楽天へ♪

ペットのおうち

  • ぺっとのおうち
    ペットのおうち
無料ブログはココログ

« 四つ葉を1枚♡ | トップページ | 6歳になりました♪ »

2014年7月17日 (木)

模範的寝姿Zzz

お越し下さり、ありがとうございますhappy01

まず、ショコラとギンによる犬の模範的寝顔をご覧くださいheart04(←親バカ)

cloverショコラ↓
P1110569

dogギン↓
P1110570

素晴らしい!shine
この、真剣な寝っぷり!sleepy
やっぱり、犬の寝方はこうでなくっちゃ!

間違っても、これ↓はいただけませんよね!coldsweats01
P1110577

いえ、長男が「ギンちゃん、かわいい~heart04」と抱っこしたら・・・
そのまま寝ちゃったんですけどね・・・
犬(しかも柴!)として、どうなんでしょう・・・この寝姿は・・・sweat02

でも、ま、いつまでも赤ちゃんみたいなギンでいてほしいです。


さて、模範的寝姿にはもう1歩な感じなのが・・・

↓今朝のショコギンの寝姿。
P1110600
『ショコラ先輩が毛布で寝てるところに無理矢理添い寝するギンの図』ですcoldsweats01

う~ん、惜しい!実に惜しい!
こう、もうちょっと寄り添い感が欲しいんだけどなぁ・・・
しかも、ギンの鎖がショコラに引っかかりそうで危ないんですけど・・・coldsweats01

でも、とにかく、だんだんとショコラがギンを拒絶しなくなってきてるところが
とっても嬉しいしょちゃですlovelyheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さてさて・・・
先日つぶやいた『ガ〇ガリ君とろりんシュー味』の当たりスティック!
デルモのショコラ先輩としっかり記念撮影しておきました。

ショコラ・・・食べようとしてる???coldsweats01
P1110567

お得意の『マテ!』の芸shine
P1110568

昨夜、シュークリームに交換してもらい、甘党の次男にプレゼントhappy02

 次男は、同級生(女子!)と『甘党同盟』とかゆーものを結成して、
 学校帰りに甘味処を開拓しているらしいです。
 (でも、部活で忙しくてまだ1軒しか行けてないみたいですが)

ちなみに、長男はあんこ系が好きで、洋菓子はちょっと苦手です。
だから、シュークリームはパス!でした。

そんなこんなで・・・おしまいhappy01sunclover

« 四つ葉を1枚♡ | トップページ | 6歳になりました♪ »

ショコラ(Mダックス)と、ぎん(柴犬)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591205/59997595

この記事へのトラックバック一覧です: 模範的寝姿Zzz:

« 四つ葉を1枚♡ | トップページ | 6歳になりました♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ショコラの愛用品

その他のワンコ用品

犬の本