フォト

ショコラ

  • M.ダックス・ロング・ゴールド:♂

ぎん

  • 柴犬・赤:♂

ともしび


  • キャンドル ブログパーツ

ぎんの名前の由来

しょちゃのお気に入り

楽天へ♪

ペットのおうち

  • ぺっとのおうち
    ペットのおうち
無料ブログはココログ

« お留守番 | トップページ | ある日のショコギン »

2014年5月17日 (土)

鼻デカ~♪

そういえば・・・
ず~~~~~っと前に次男が撮った、ショコラとギンの鼻デカ写真。

heartショコラheart
Shocha

dogギンdog
Gin

いえ、特に意味はないんですけどね・・・
記事にするの忘れてました~coldsweats01
(なんか、ショコラの写真が大きすぎてインパクトありすぎですsweat01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

う~ん、ついでにもうひとつ、ず~っとボツ記事だったネタを・・・

中学校の美術の授業で双子たちの描いた絵なのですが・・・

art↓『偽物を描こう!』の授業での次男の『魚群図』
P1100896
写真では見えないけど、魚の色合いがなんとも‘いい味’です。

art↓文字をデザインした授業での長男の『戦闘』
P1100897
もう一息ひねりが欲しかったけど、大健闘!って感じ。
「こういう、文字そのままのはダメ!って先生が言ってたのに~!」
と、次男からブーイングが出てましたが・・・。

う~ん、けっこう上手いじゃん!happy02って親バカなしょちゃは思ってしまいました。

しょちゃは図工と美術が大好きだったので・・・。(音楽は超苦手でした!wobbly
とは言っても、絵を描くのは苦手です。元美術部(=別名:帰宅部)なのですが。
増山修さんの本(サイドバーでご紹介してますwinkheart04)を見て、
いつかアクリルガッシュを使った絵を描いてみたいな~と思ってます。
思ってる・・・だけなんですけどねcoldsweats01

« お留守番 | トップページ | ある日のショコギン »

こども」カテゴリの記事

ショコラ(Mダックス)と、ぎん(柴犬)」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ショコラの愛用品

その他のワンコ用品

犬の本