フォト

ショコラ

  • M.ダックス・ロング・ゴールド:♂

ぎん

  • 柴犬・赤:♂

ともしび


  • キャンドル ブログパーツ

ぎんの名前の由来

しょちゃのお気に入り

楽天へ♪

ペットのおうち

  • ぺっとのおうち
    ペットのおうち
無料ブログはココログ

« 鼻デカ~♪ | トップページ | スフィンクスなギン♬ »

2014年5月21日 (水)

ある日のショコギン

ある日・・・ショコラはこんなところ(毛布の中に長男入ってます)で・・・
P1110317

ある日・・・ギンはやっぱりオスワリして何かを訴え・・・
P1110322

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ある日・・・ピンボケですがショコラです。
P1110330

ある日・・・同じくもともとボケボケ感満載のギンです。
P1110328

こ~なってますcoldsweats01
P1110331

別角度から・・・
P1110327

いえ、これ、ショコラがギンのお尻にくっついたのではなくて、
「ショコラが先に寝てるところへ、ギンが鎖めいっぱいまで近づいて寝た』の図です。
ま、ショコラも、ギンのシッポが鼻先に来ても嫌がらずに寝るようになっただけ成長かな~と。
親バカなしょちゃとしては嬉しかったりするわけです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

で、そんなある日、洗濯物を干しながら見上げた空は・・・
P1110335
なんだか爽やかな5月の空でしたhappy01shine

« 鼻デカ~♪ | トップページ | スフィンクスなギン♬ »

ショコラ(Mダックス)と、ぎん(柴犬)」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ショコラの愛用品

その他のワンコ用品

犬の本