フォト

ショコラ

  • M.ダックス・ロング・ゴールド:♂

ぎん

  • 柴犬・赤:♂

ともしび


  • キャンドル ブログパーツ

ぎんの名前の由来

しょちゃのお気に入り

楽天へ♪

ペットのおうち

  • ぺっとのおうち
    ペットのおうち
無料ブログはココログ

« 1年前のこと | トップページ | 仲良し♪(?) »

2013年12月12日 (木)

今日は記念日♬

お越し下さり、ありがとうございます。

今日は記念日・・・このブログを始めて、今日で1年です。

P1080732

椎間板ヘルニアと糖尿病・・・そんなショコラの症状や経過をブログにすることで、
どこかで同じような状況の方の参考になれば・・・と書き始めたブログでしたが、
今思うと、実は、自分は、閉じこもった世界の中から、
外に向かって何かを表現したかったのかな、とも思います。

そして、ブログやココ全体でたくさんの皆さんと出逢い・・・
私の人生も、ショコラの犬生も大きく変わりました。

みなさんに励まされ、見守られ、愛されて、ショコラもぎんもしょちゃも幸せです。
本当にありがとうございます。

これからも、いつか「ショコラが走った!」というご報告のできることを祈りつつ、
あんまり頑張らずに(笑)頑張ってブログを続けていこうと思います。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ところで、ショコラ、いつもは困った顔(みたいな顔)をしているのですが、
P1080646


お外でボール遊びをするときは・・・
目が真ん丸になって、すっごくヤル気満々の顔になります。

↓やる気満々!
P1080479

↓走る!
P1080490

↓「休憩~!」と言うと、このまったり感・・・
P1080500

ボール遊びもボールも大好き!
ちなみに、このボール・・・ショコラが念入りにカミカミしたので・・・サヨナラしました。coldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さてさて・・・ショコラの本当の飼い主は、次男(中3)です。
部活がなくなって、ショコラとのまったりタイムが増えたような・・・勉強は?coldsweats01

↓「ボクもかまって~!」のぎんの後姿が・・・lovely
P1080708


寒くなって、なんとなく睡眠時間の増えたショコラとぎん。
ぎんのこの脱力した寝姿も大好きheart04
P1080744

P1080745


こんな風に、ショコラとぎんは、師走の世の中とは無関係に、
毎日、のんびりと平和に(?)暮らしています。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さてさて、しょちゃの撮るカメラや携帯の中は、ほぼ茶色い画像ばかりだと思いますよね?・・・
本当にその通りなのですが・・・(^-^;

・・・じつは、他にもこんな写真も撮ってます。
P1080741
雲です。
雲というか、空です。
青空、白い雲、夕焼け・・・大好きです。

空を見て、幸せになったり、涙が出たり・・・。
空が大好きなんです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

以上・・・なんだかまとまりのない1周年記念の記事でした。

これからもよろしくお願いします。confident

« 1年前のこと | トップページ | 仲良し♪(?) »

ショコラ(Mダックス)と、ぎん(柴犬)」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ショコラの愛用品

その他のワンコ用品

犬の本