フォト

ショコラ

  • M.ダックス・ロング・ゴールド:♂

ぎん

  • 柴犬・赤:♂

ともしび


  • キャンドル ブログパーツ

ぎんの名前の由来

しょちゃのお気に入り

楽天へ♪

ペットのおうち

  • ぺっとのおうち
    ペットのおうち
無料ブログはココログ

« 【ぎん特集】と【吹奏楽の夜♬】 | トップページ | 良いお年を・・・! »

2013年12月29日 (日)

年末も変わらず・・・

今年も残すところあと3日ですね。
お忙しい中、お越し下さりありがとうございます。

それほど頻繁に更新できるわけでもないので、
そろそろ年末のご挨拶をしちゃった方が良いのでは?
・・・とも思うのですが、あまりにも『ぎんネタ』がたまっているのでcoldsweats01
無謀にも、まだ年末のご挨拶は保留にして今日も『ぎん特集』で~す。
(って、次の記事が年明けだったらすみませんsweat01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ある日のぎん、こ~んな所に無理やり入り込みました。
P1080872



こ~んな感じです。
P1080868
(ちなみに、この、次男の履いてる紫と黒の縞々靴下が、
 シェルさんのアバの靴に似てるな~と常々思っているしょちゃです)

上から見ると・・・こ~んな感じです。
P1080873

次男が座っていた椅子に、無理やり入ったんです!
そこまでしなくても・・・(^-^;

かわいいヤツですdog


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、ぎん、ゴハンの時、とってもお利口さんにマテができます。

いつも、自分はショコラ先輩(M.ダックス:5歳)のあとなので、
ショコラがゴハンを食べ始めると・・・
そ~っとサークルに戻り・・・スタンバイしてます。

P1080977
その時、ぎんは、なぜか前の片足を上げて待っていることが多いです。
なんでかな~?お手???(^-^;

「待て!」
P1080978

「 ・・・ 」
P1080979

「ヨシ!」
P1080981

その姿がとっても可愛いな~と思います。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


で、意味もなく、ぎんの寝姿だったり・・・
P1090001

やっぱり寝姿だったり・・・
P1080965

まん丸おめめで見上げてみたり・・・
(これは、長男が毛布を貸してあげてます。)
P1080959


こんな風に、ぎんは平和に暮らしてます。


他にも、ショコラと一緒に寝てる写真がたくさんたまってますsweat01
年内に更新できるかな~coldsweats01

・・・と、年賀状を作りながら焦っているしょちゃです。



« 【ぎん特集】と【吹奏楽の夜♬】 | トップページ | 良いお年を・・・! »

ショコラ(Mダックス)と、ぎん(柴犬)」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ショコラの愛用品

その他のワンコ用品

犬の本