フォト

ショコラ

  • M.ダックス・ロング・ゴールド:♂

ぎん

  • 柴犬・赤:♂

ともしび


  • キャンドル ブログパーツ

ぎんの名前の由来

しょちゃのお気に入り

楽天へ♪

ペットのおうち

  • ぺっとのおうち
    ペットのおうち
無料ブログはココログ

« 年末も変わらず・・・ | トップページ | 本年もよろしくお願いします »

2013年12月31日 (火)

良いお年を・・・!

今年も、いよいよ数時間で終わりますね。

ココログを初めて2度目の大晦日・・・
1年前とは、ショコラやしょちゃの周りも大きく変化しました。
皆さんとの交流のおかげです。ありがとうございます。


代表して、ショコラから皆様にご挨拶を・・・
P1080734
ショ:「1年間、お世話になりました!来年もよろしくお願いしますheart


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


さて、昨日まで大騒ぎで作っていた年賀状・・・
完成した年賀状は「まるで戌(いぬ)年?!」みたいな感じだったのですが・・・

実際、どんな写真が使われたかと言うと・・・

これはボツ写真です↓coldsweats01
P1090074
↑な~んだか、ぎんが大変なことに!coldsweats02

やっぱり、長男&ぎんの組み合わせだと、ぎんが暴れるのでcoldsweats01
このあと、場所も組み合わせも変えて撮りなおしました。

で・・・採用写真は・・・新年にご紹介しますね!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、ショコラもぎんも、せっかくの冬休みだというのに、
人間たちがバタバタしていてなかなか遊んでもらえずにいましたが、
昨日(30日)になって、やっとたっぷりのお散歩に行ってもらい・・・

こ~んなふうに満足気にお昼寝しました。
P1090165


P1090166
・・・って、ショコラはコタツにもぐってま~すhappy01


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


さてさて、双子たちとワンズがお散歩中に、
しょちゃが洗濯物を取り込みながら見上げた空は・・・

こ~んなにきれいな雲のオンパレードでした。
P1090149

P1090151

おだやかで暖かな年末です・・・


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


最後に・・・

1年間、いろいろなことがありました。
何度も辛いことがありました。もうココログをやめようと思ったことも。
が、多くの皆さんに温かく見守られて、続けてこられました。

来年も、更新はのんびりと・・・頑張りすぎず頑張りますのでhappy01
どうぞよろしくお付き合いください。

P1090023

全ての皆様に・・・来年が幸多き年になりますように!clover

では・・・皆様、よいお年を!shinefujishine

« 年末も変わらず・・・ | トップページ | 本年もよろしくお願いします »

ショコラ(Mダックス)と、ぎん(柴犬)」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ショコラの愛用品

その他のワンコ用品

犬の本