フォト

ショコラ

  • M.ダックス・ロング・ゴールド:♂

ぎん

  • 柴犬・赤:♂

ともしび


  • キャンドル ブログパーツ

ぎんの名前の由来

しょちゃのお気に入り

楽天へ♪

ペットのおうち

  • ぺっとのおうち
    ペットのおうち
無料ブログはココログ

« ぎんです♪ | トップページ | 1年前のこと »

2013年12月 1日 (日)

公園へGo!

先週の金曜日、めずらしく公園に行ってみました。
いつもは海岸沿いの堤防でボール遊びをするだけなのですが。

しょちゃが図書館に行く用事もあり、ショコラと一緒にお出かけしました。
(ぎんは・・・お留守番!coldsweats01


市の中央公園に来ました。誰も居ない・・・wink

P1080530

ここは、子供たちが小さい頃に何度も遊びに来た公園。
ハトや鯉に餌をあげたり・・・懐かしいなぁ。
ショコラはここに来たのは・・・2度目くらいかな?

↓これは休憩中・・・今からボールをカミカミするのだ!happy02
P1080550

↓強風でなびくほど伸びたショコラの飾り毛。 
P1080554

↓ぺろ!
P1080555

あまりの強風のせいか、公園にはほとんど人がいなかったけれど・・・
さすがにリードを外すのは申し訳ないので、リード付きで遊びました。

ボールを投げて「取ってこい!」の号令と同時に、
ショコラと私とで一緒に走り・・・
ボールをみつけて口にくわえると、また元の場所に一緒に走り・・・
「出せ!」の号令でボールを出す・・・
その繰り返し・・・なんか、私が疲れるような・・・coldsweats01

P1080559
↑ボールをくわえて得意げなショコラnote


40分ほど遊んでいたのですが、
あまりの強風に早々に引き上げることに・・・

駐車場まで歩いている途中、
公園内のバラの花壇に、な、なんと・・・!eyeflair

↓「ブラスバンド」という名前のバラを発見!
P1080567
無理やりショコラと記念撮影・・・とっても迷惑な感じ?coldsweats01
ショコラは明後日の方を見てるし・・・sweat02

さてさて・・・車に乗り込んで・・・帰りました。
車の中は、やっぱりポカポカsun

相変わらず、お出かけには↓この工具用のカゴで移動してます。
P1080568
ショコラは、しっかりとボールを確保したまま!coldsweats01

(※目が白いのは、糖尿病性白内障のためです。)


楽しかったかな?
たまには別の場所で遊ぶのもいいよね、ショコラconfidentheart02


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


さて、お留守番のぎん、しょちゃがリビングのドアを開ける時、
絶対にサークルの中でこっちを向いてお座りをしているだろうなぁ
・・・と予測して、カメラを構えてリビングのドアを開けると・・・

P1080570

やっぱり、いい子にお座りしていました。

かわいい~lovely
もちろん、おりこうさんなぎんは、すぐにサークルから出してあげました。


« ぎんです♪ | トップページ | 1年前のこと »

椎間板ヘルニア」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ショコラの愛用品

その他のワンコ用品

犬の本