フォト

ショコラ

  • M.ダックス・ロング・ゴールド:♂

ぎん

  • 柴犬・赤:♂

ともしび


  • キャンドル ブログパーツ

ぎんの名前の由来

しょちゃのお気に入り

楽天へ♪

ペットのおうち

  • ぺっとのおうち
    ペットのおうち
無料ブログはココログ

« 瑞穂ちゃん、やすらかに | トップページ | 公園へGo! »

2013年11月25日 (月)

ぎんです♪

お越し下さり、ありがとうございます。confidentclover

ちょっぴり沈んだ気分のこのごろ・・・

ショコラの1年前の入院中の記事を書くのは保留にして、
今日は、やっぱりぎんに登場してもらうことにします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ぎんですdog (柴犬;1歳2か月)
P1080308


↓こうなってます・・・。なんか落ち着くみたいです。
P1080309

このソファのような椅子、いつも「ソファ」と呼んでいますが、
実は壊れたマッサージチェアです。

ぎんは、この椅子がお気に入りheart04

めずらしいパターンでは・・・
こ~んな姿勢もしてました。不自然な顔の位置・・・sweat02
P1080326_2

本当は、下っ端だからこんな高い位置に居させちゃダメですよね・・・coldsweats01
時々、ぎんに降りさせて人間が座ってます。・・・で、いいのかな?
試行錯誤は続きます・・・。think

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、ぎん、先輩方が大好きで・・・

最近、よく、陸ガメ先輩にご挨拶(?)してます。
P1080315

なんか、すんごい無理やりな感じの姿勢・・・coldsweats01
P1080311

でも、だいたい、チュ~♡ってしても、気づいてもらえません。
P1080312

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ショコラ先輩も大好きですが・・・。
P1080320

だいたい、嫌がられて・・・逃げられちゃいます。
P1080325
なんか、すご~く迷惑がられてる?(笑)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こんな下っ端なぎんですが、
じつは、こ~んなおじさんな渋い表情もしますhappy01
P1080425


ぎんは、赤ちゃんのようなオジサンのようなワンコです。

まだ1歳と2か月。

これからまだまだたくさん楽しいことがあるからね!confidentclover

« 瑞穂ちゃん、やすらかに | トップページ | 公園へGo! »

ショコラ(Mダックス)と、ぎん(柴犬)」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ショコラの愛用品

その他のワンコ用品

犬の本