フォト

ショコラ

  • M.ダックス・ロング・ゴールド:♂

ぎん

  • 柴犬・赤:♂

ともしび


  • キャンドル ブログパーツ

ぎんの名前の由来

しょちゃのお気に入り

楽天へ♪

ペットのおうち

  • ぺっとのおうち
    ペットのおうち
無料ブログはココログ

« ショコラのシッポ | トップページ | ♬お散歩♬ »

2013年11月15日 (金)

コタツのプロ♬

またまたコタツネタですcoldsweats01

ショコラは、ここ数日の寒さでコタツに入り浸り!
でも、ここぞ!という時には顔を出す!と前回書きましたが・・・
実際にはこ~んな感じです。


例えば、ここにいますよね・・・
P1080013


冷蔵庫の野菜室の開く音を聞くと・・・?
P1080014


すばやく鼻を出し・・・
P1080015


こちらをうかがっています・・・
P1080016


なんか、すご~く見られてます・・・
P1080017
何でもないのか・・・と気付くとすぐにまたもぐってしまいます。

この時は、撮影のために、へんな時刻に
「〇〇(次男の名)来たかな~?」と魅惑の単語を言っていたから
上のショコラは疑いの眼かもしれません・・・sweat02

でも・・・実はこのあと、お散歩に行ったので・・・
「ショコラ!さんぽだよ!」と声を掛けたら・・・

ジャジャ~ン!とばかりに登場してくれました!

かわいい~!happy02heart04
P1080018



お散歩の記事はのちほど・・・

« ショコラのシッポ | トップページ | ♬お散歩♬ »

ショコラ(Mダックス)と、ぎん(柴犬)」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ショコラの愛用品

その他のワンコ用品

犬の本