フォト

ショコラ

  • M.ダックス・ロング・ゴールド:♂

ぎん

  • 柴犬・赤:♂

ともしび


  • キャンドル ブログパーツ

ぎんの名前の由来

しょちゃのお気に入り

楽天へ♪

ペットのおうち

  • ぺっとのおうち
    ペットのおうち
無料ブログはココログ

« ♬お散歩♬ | トップページ | ♬冬っていいな♬ »

2013年11月17日 (日)

ぎん特集

ショコラの後輩、ぎん(柴犬:1歳2か月)・・・いつも脇役なことが多いので
今日は久々のdogぎん特集!shine(別名;手抜き記事coldsweats01)です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ある日のぎん・・・
陸ガ先輩の家(青いプラケース)の下にお気に入りのボールが入ってしまい・・・

ず~~~~~っと無言で訴えてました。(ぎんはいつでも無言です。wink
P1070736
↑真剣過ぎて、お尻にボールを乗せられていることにも気づかず・・・coldsweats01


ず~~~~~っと・・・
P1070737

で・・・
待ちきれなくて・・・寝ちゃった!coldsweats01
P1070739

ぎんってば、とってもかわいいヤツです。spa


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


またある日のぎん・・・
ぎんはリビングにいる時、必ず鎖でつないでいるのですが・・・
 (野放しにするとショコラを踏みそうだからsweat01coldsweats01

お子ちゃまなぎんには、鎖さえもオモチャになってます。
P1070741_2

カミカミ~note
P1070744

カミカミ~notes
P1070743

・・・って、こわいよ、ぎんsad

もう、シャッタースピードが追い付かず・・・sweat02


pencil追記:す、すみませんsweat01上の3枚の写真は、ボールカミカミでしたsweat01
     ボールっていうか、コットンの紐をボール型に作ってあるモノです。
      ホントに鎖もカミカミするんですよ~sweat01coldsweats01
      今度、写真載せま~すhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

で、いすの上に立ってはごほうびを物色したり・・・無言で(笑)
P1070745


あきらめて寝ちゃったり・・・
P1070747
ぶにゅ~!って、かわいいlovely

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ところで、ぎん・・・
毛布といえばカミカミばかりだったのが・・・やっと使い道をわかってくれたようです。

こんな風に毛布にアゴを乗せることも増えました。
P1070799

すやすや~spa
P1070800

dog「ん?ママ、またボクを撮ってるの?」
P1070801
happy01「うん、だって、かわいいんだもん!heart02


毛布の使い方、ショコラ先輩に習ってるのかな~?

P1070807
↑ショコラ先輩の模範演技!shinehappy02


こんなふうに、
ぎんの毎日はとっても忙しく、とってもまったりと流れていくのでした。

« ♬お散歩♬ | トップページ | ♬冬っていいな♬ »

ショコラ(Mダックス)と、ぎん(柴犬)」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ショコラの愛用品

その他のワンコ用品

犬の本