フォト

ショコラ

  • M.ダックス・ロング・ゴールド:♂

ぎん

  • 柴犬・赤:♂

ともしび


  • キャンドル ブログパーツ

ぎんの名前の由来

しょちゃのお気に入り

楽天へ♪

ペットのおうち

  • ぺっとのおうち
    ペットのおうち
無料ブログはココログ

« あれから1年~その2 | トップページ | 瑞穂ちゃん、やすらかに »

2013年11月22日 (金)

まったりぎんの日常

昨日の続き記事を一気に書く気力が無いので・・・coldsweats01
今日はまたまたぎん特集的な・・・息抜き(手抜き?)記事で~す。wink

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日の夕方・・・
コタツで寝ていたショコラに、次男が帰宅の挨拶‘なでなで~’spa
P1080236

もっとなでてなでて~note
P1080245

その様子を羨ましそうにみつめるぎんdog・・・静かに順番待ちしてました。
P1080242

かわいいヤツhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、以前、ぎんは‘空気を食べる’とご紹介したことがありますが、

‘空気を食べるぎん’の動画記事

もちろん、掃除機(の風)が大好物です。deliciousheart04

スイッチON!すると・・・
P1080246

パクパク・・・happy02
P1080248

ペロペロ・・・heart
P1080252

パクパク・・・delicious
P1080251

超・真剣!shineに食べ続けます・・・。
ちなみに、強い風が出ると、パクパクも早くなります。coldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

で、相変わらず、コットンのボールで遊んだり・・・
P1080262

鎖でも遊んでいたり・・・
P1080275

で、またまたあんなとこで悲しそうな顔をしてると思ったら・・・
P1080272

やっぱり鎖が引っかかって出られなくなってたり・・・
P1080273

で、ショコラ先輩が近くに来たら、すかさず大好きビームheart04を出したり・・・
P1080276
でも、相手にされず・・・sweat02

で、またまたコットンボールがこの下に入っちゃってると・・・
P1080283

ずーっと見つめていたり・・・
P1080285


・・・と、毎日毎日、実に忙しいぎんです。忙しくてもまったりcatfacespa


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

なんだか、こんな写真ばかりだと、
柴犬としての風格に欠けているみたいなので・・・

いちおう、凛々しい感じのぎん写真も・・・

こ~んな・・・
P1080260

こ~んな・・・
P1080269

こ~んな・・・大人っぽい表情も見せてくれます。
P1080289


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

柴犬の顔や体格って、なんか、やっぱり日本人ウケしますよね。
なんというか・・・無駄のないフォルム?って感じでしょうか。

こんなにかわいいぎんショコラ先輩には勝てません。

なにしろ・・・

 ぎん :宇宙一かわいい犬sign03dog
ショコラ:宇宙一かわいい生命体fujisign03

というのが、子どもたちの定説です。
ま、しょ~がないですね。ぎんは後輩だし、オジサン顔だしねcoldsweats01(←関係ない?)


・・・というわけで、【まったりぎんの日常spa】でした。



« あれから1年~その2 | トップページ | 瑞穂ちゃん、やすらかに »

ショコラ(Mダックス)と、ぎん(柴犬)」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ショコラの愛用品

その他のワンコ用品

犬の本