フォト

ショコラ

  • M.ダックス・ロング・ゴールド:♂

ぎん

  • 柴犬・赤:♂

ともしび


  • キャンドル ブログパーツ

ぎんの名前の由来

しょちゃのお気に入り

楽天へ♪

ペットのおうち

  • ぺっとのおうち
    ペットのおうち
無料ブログはココログ

« 海辺の住人 | トップページ | ショコラの血液検査 »

2013年4月16日 (火)

続・海辺の住人

ぎん、去勢手術から1週間経ちました。
 
痛みも無いようで、わりと落ち着いてきましたが、
まだ時々ペロペロしようとするので、
エリカラとオムツは必須です。(^-^;
 
せっかくなので、記念(←何の!?)に、エリカラ付き散歩の写真を撮りましょう(^-^)v
 
エリカラ生活にもすっかり慣れ、お散歩も元気いっぱい!!
 
なぜか波打ち際で…
まったりしてしまう、海の男!ぎんでした。
 
 
え〜、ちゃんと歩きながらこっちを向いてる写真もあるのですが、携帯からだと一枚しか写真が入らなくて…おしまい!!です。
(^-^;
 
 
午前中の記事(ショコラ編)と併せてご覧下さいね〜。

« 海辺の住人 | トップページ | ショコラの血液検査 »

ショコラ(Mダックス)と、ぎん(柴犬)」カテゴリの記事

コメント

ぎんちゃん まったりしすぎじゃーーーんっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
かわいい~~っheart
痛みなくなってよかったねぇ
エリカラも もうちょっとの辛抱だよっgood

パパさん 車イス作るんだぁ~
がんばれーーっヽ(´▽`)/
まろんのも もとは釣り用のカートだからぁ(笑)

こんばんは(^^)
なるほど~です。パパさんが車イスって何?何?って思いましたが…。
この前のショコちゃんのブログでの…失礼ながらコメントとお礼を拝見させて頂き納得しました。
しかし…ショコちゃんの正面からの抱きしめたくなるようなお顔に、ギンちゃんの『男』を感じさせる逞しい背中…どっちも素敵です。
ギンちゃんの横で昼寝したいですね~(^^)
もうちょっとの辛抱だよ…頑張れ…ぎんちゃん(^^)

ぎんちゃんまったりしすぎー(*^ω^*)ノ彡
その伸びた後ろ足がすっごくいいhappy01
波打ち際、すごく格好いいheart04
エリカラ装着も慣れたみたいでよかったよ。
元気にお散歩出来るようになったのも一安心。
早くエリカラとれるといいねwink

こんにちは

ぎんちゃん、エリカラ、オムツしてノビ~~ happy02アッハハ
元気になってよかったですね^^
エリカラが早く取れるといいねー

↓ ショコラさんは海が大好き♪
いいお顔していますよ。

↓ショコラちゃんいい笑顔~happy01
ぎんちゃん・・・最高~happy02

エリカラもう暫くの辛抱なのね。
うーちゃんもだよ♪

あはははっ (^_^;) 波にさらわれるぞぉ(笑) 
元気になってよかった。
かわいい 後ろ姿。人間みたい。

お散歩コースが海だなんていいなぁ~羨ましいheart04
セナは海が大好きで、海につれていくといつもびしょ濡れになって遊んじゃいますhappy01

ってか、ぎんちゃんの波打ち際のショットが最高に笑えるんですけど~paper
足がいい感じですdogナイスポーズscissors

ショコラちゃんも気持ちよさそうだねぇheart04

waveto: まろんごぅ さまwave
・・・なになに?・・・もとは釣り用のカート?・・・ふむふむ。。。と、
そこ、注目しちゃいましたよ~!eyeshine
即、パパに報告しておきました!φ(・ω・ )メモメモ
さぁ~て、私の勘によると、GWごろにパパが作ってくれそうな・・・
パパは、構想期間が長いからな~、芸術家か?!って感じです。


waveto: ぽん さまwave
そうなんです、今、車椅子作りへの熱が再発しています。
このままモチベーションを上げていって、ぜひGWに作ってほしいものです。
あ~、でも、カートも欲しいんですけどね~。
さすがにそれは買うしかないかな~(^-^;
ぎんへの応援もありがとうございます。
今日も元気にお散歩して寝てま~す。


waveto: すみこ  さまwave
ありがとうございます。
ぎん、なんなんでしょうね、あのまったり感の柴。。。sweat02
柴ってこういうキャラだっけ???って我が家では話題です。
‘柴’といえば、『飼い主にだけひたすら忠実で、ほかの人間には無愛想』
というイメージなのに、ショコラよりよっぽど友好的なんですけど・・・。
ダックスはガウガウがお仕事だから???(笑)


waveto: yuri さまwave
ありがとうございま~す。
そうですね~、タスケくん同様、ぎんもショコラも海が大好きです。
ショコラ、ヘルニアになる前は海で泳いだこともあります。
(遊泳禁止なんですけどね、ここの海岸・・・sweat02
ぎんは、ついこの間まで怖がっていたのに、
昨日は急に波打ち際まで走っていって、まったりしていたので
あまりにも面白くて写真を撮りました。
今年の夏はぎんの泳ぎの写真を記事に載せてるかも?!


waveto: ピーママ さまwave
ありがとうございます。先生から、
「エリカラ、1週間経ったら、試に外してみてください。
もう気にしないようだったらそのまま外していいですよ。」
と言われているのですが、ぎんは即ペロペロしちゃってNGでした~despair
いろいろなことに興味ありすぎな性格がアダとなっているかも。。。
3週間コースになるかもです。
うーちゃんも頑張れ~!happy01


waveto: acefeel さまwave
ほんと、波にさらわれそうでした~!(≧m≦)
だて、あの場所、しっかりぬれてるもの~!
波がここまで来ますよ!って場所ですよね~。
2回ぐらい大きな波が来て、大慌てで逃げてました。
でもまたあのまったりポーズで・・・大物???(笑)
私も、なんか、3歳児みたいだな~って思います。


waveto: さっちん さまwave
いえいえ、海と言っても、『遊泳禁止』の海岸なんですけどねcoldsweats01
全国でも有数の‘急深(きゅうぶか)’な海岸です。
でも、ジモティは(人間も)遊んでます、自己責任でsweat01
セナちゃんも海が好きなんですね!
ショコラもヘルニアになる前は、夏、海で泳いだりしました。
去年も・・・そういえば泳いでいたっけ・・・。
あ、つい、しんみりしてしまいました。すみません。
また元気に泳ぐかもしれませんよね。
その時は必ず記事にしますね~!happy01

この記事へのコメントは終了しました。

« 海辺の住人 | トップページ | ショコラの血液検査 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ショコラの愛用品

その他のワンコ用品

犬の本