フォト

ショコラ

  • M.ダックス・ロング・ゴールド:♂

ぎん

  • 柴犬・赤:♂

ともしび


  • キャンドル ブログパーツ

ぎんの名前の由来

しょちゃのお気に入り

楽天へ♪

ペットのおうち

  • ぺっとのおうち
    ペットのおうち
無料ブログはココログ

« 試行錯誤 | トップページ | インスリンの注射器 »

2013年2月12日 (火)

テスト2週間前に突入!

昨日までの3連休は、我が家の双子(中2)は、とても忙しかったです。

病み上がりの長男と、なんだか体調の悪くなった次男ですが・・・

one土曜日は部活(吹奏楽)で、小学校に演奏に行きました。(朝~夕)
小学校のブラスバンドの毎年恒例の年度末の体育館での演奏会noteに、
中学の吹奏楽部がゲスト出演するのがお決まりです。
そして、6年生に新年度の部員募集をアピールするという・・・wink

その夜は、校外での吹奏楽の練習でした。
(地元の吹奏楽団体に所属:毎週土曜日の夜が通常の練習日です)


two日曜日は地元の吹奏楽団体の1日練習でした。wobbly
(5月の定期演奏会に向けて、2月からは日曜練習があるのですsweat02


three月曜日(祝日)は、ついに来ました!テスト2週間前!!shock
1日じゅうテスト勉強していたか?というと、・・・

勉強の合間に、ショコラに癒されたり・・・
P1030631
(ショコラもたくさん抱っこしてもらって嬉しそうhappy02


あとは、まぁ、ご想像通りcoldsweats01、疲れて寝てばかり・・・spa

すやすや・・・
P1030638

すやすや・・・
P1030642

ぎんもたくさん散歩してもらって満足気にすやすや・・・

P1030636

・・・と、テスト2週間前の緊張感がいささか足りない我が家でした。
学年末テストなんですけど・・・大丈夫なんでしょうか。coldsweats01coldsweats01coldsweats01

中学2年生ぐらいは、とにかくなんでも一生懸命やらなきゃならない時期ですよね!
少々忙しいくらいのほうが、充実するのでは。がんばれ~sign03fujihappy02rock

« 試行錯誤 | トップページ | インスリンの注射器 »

ショコラ(Mダックス)と、ぎん(柴犬)」カテゴリの記事

吹奏楽とオケ」カテゴリの記事

コメント

あっ 双子くんなんですかーーっ
かわいい~heart01
体調は良くなったかな??
忙しくて 大変だけど すっごく充実した生活ですね~
若いっていいなぁ(笑)
ショコラちゃん 抱っこしてもらってうれしそうheart01
みんなの寝姿 超癒されますねーーーっっ(≧∇≦)heart04

双子ってなんだか憧れる~shine
かっこいい感じ。
でも、子育て中はダブルで泣いたりして大変なのかな?
ショコラちゃん、たくさん抱っこしてもらってよかったねhappy01
スキンシップは更なる愛を育むよね~heart02
ぎんちゃんの寝姿、首が痛そうcoldsweats01

男の子の双子さんですか?
なかなか大変ですね(笑)
我が家も8歳違いの兄弟で中・高・大学と
大変な思いもしましたが。今思えば楽しい時期でした^^

ちなみに長男は中学校の教師(社会科)です^^

こんばんは(^^)
凄い不思議な縁が沢山です。
まずは…柴犬繋がりでしょ?で…自分の兄の子(甥っこ)も双子です(大学生ですが…汗)…さらには自分も小学校4年生から高校まで9年間、ブラバンっこでした。
パートはパーカスです。
読んでて(@_@;)しました。
ショコちゃんもギンちゃんもお子さんたちも…みんな幸せそうなお顔(^^)
一日の疲れも吹き飛びました。
ありがとうございます!(^^)!

双子のご兄弟だっんだぁ。。双子って あこがれる。
ショコラちゃん だっこ。いっしょに寝てるの 癒されるなぁ。
ぎんさん ( ´艸`)プププ すやすや 寝姿って いいな。

☆to: maon-go さま
若いって。。。ホント、いいですよね~。
もう自分には遠い昔ですぅ~、中学時代。
ま、歳の話はやめときましょうか!smile
ショコラ、お休みの日はパラダイスだと思います。


☆to: すみこ さま
双子の赤ちゃん時代は・・・なんだか必死すぎてよく覚えてませんsweat01
あのころは私も少しは若かったのね、きっと。と思います。
今じゃとてもできません・・・双子育児sweat02
ぎん、へんな格好でばかり寝ますよ~coldsweats01


☆to: yuri  さま
3人ですか!それはまた大変でしたね~。
子育てそのものも大変だけど、お金も大変そうな・・・sweat01
2人でもどうしようかと思ってます、高校受験。。。
さらには大学・・・どうなるんでしょうsad
中学の社会の先生!すごいですね!shine
もしや、うちの学校のあの先生では!?・・・なんてことはないですねsmile


☆to: ぽん さま
すごい偶然な共通点なんですね!
我が家の双子は、兄がホルン、弟がトランペットです。
小学校から吹奏楽ができる環境ってありがたいですよね。
高校でも吹奏楽やる気満々で、
吹奏楽の盛んな学校に行きたいって思ってるみたいです。
いや~、一応、勉強を中心に考えてほしいのですが・・・sweat02


☆to: acefeel  さま
そうなんです、双子なんですよ~。
あ、でも、2卵生で血液型も違うし、顔も性格も大違いです( ´艸`)プププ
同時に生まれてきた兄と弟って感じです。
ワンコには本当に癒されますよね。
ぎんのプププなな姿・・・日常茶飯事でございますsmile

この記事へのコメントは終了しました。

« 試行錯誤 | トップページ | インスリンの注射器 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ショコラの愛用品

その他のワンコ用品

犬の本