フォト

ショコラ

  • M.ダックス・ロング・ゴールド:♂

ぎん

  • 柴犬・赤:♂

ともしび


  • キャンドル ブログパーツ

ぎんの名前の由来

しょちゃのお気に入り

楽天へ♪

ペットのおうち

  • ぺっとのおうち
    ペットのおうち
無料ブログはココログ

« パパと海へ♪ | トップページ | ♪ワクチン完了!♪ »

2013年1月14日 (月)

パワーストーン

ショコラ(M.ダックス:4歳)、椎間板ヘルニアと糖尿病です。
P1020274

体重が落ちたまま、なかなか戻りません。
P1020295
痩せ細ってしまったままのショコラ↑

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ショコラの状態が少しでも良くなれば・・・と、
我が家はついにスピリチュアルなモノにまで手を出しました。
パワーストーンです。

・・・と言っても、300円ぐらいの石ですが・・・(^-^;

前日、パパがブレスレットを買った石のお店、今度はパパと子供たちだけで
ショコラ用のお守りを買いに翌日また行ってきました。はやっ!dash

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日も書きましたが、【鉱石のすみか】というお店です。
富士山のふもと(太平洋側)にあるミルクランドの敷地内にある、小さなお店です。
(ミルクランドのHPには掲載されていませんが・・・coldsweats01いちおう紹介しておきます)

danger店舗移転されましたdanger【鉱石のすみか】

P1020281
相談にのっていただきながら、【モスアゲート】という石にしました。
いくつかの中から、飼い主(次男:中2)が選びました。

形状がストラップになってしまっているので、首輪に付けるとちょっと変ですが、
その点はいつか直してあげようと思います。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

もちろん、自分たちの分も買ってきました。ブレスレットです。
「お年玉で買います」と伝えたら、それなりのお安い石で組み合わせてくれて、
3000円ぐらいのお値段で作ってもらえたそうです。
(店内には30万の物もありましたが!coldsweats02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

まず、店内の自分で気に入ったブレスレットを選ぶと、
ダウジングでその人に合っているかを見てもらえます。
(左手に水晶を持ち、右手で水晶をぶら下げて持つと、
合わなければ左回り、合っていれば右回りになるそうです)
合わないようなら石を交換したりして・・・その人に合ったものに調整。
その際、予算にも応じてもらえます。
お安くてもそれなりのものにまとめてもらえるそうです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

我が家、ダウジング初体験で、
特にパパなんてその手の話は全く信じないタイプだったのに、
本当に石がまわったので、おおお~~~!!!fujiflairsign03ってなことに。

また、お店のオーナーさんが、会ったばかりの次男に向かって、
「あんまり怒らないでしょう?気持ちを鎮める石は抜いてもいいかな~」
とおっしゃったそうで、とってもびっくり!本当にそうなんです。
しょちゃ一家の中で、唯一、怒らないんです。。。
ママなんて怒りすぎなので、次男がとっても不思議です。

で、長男には、
「自分の言いたいことを上手く伝えられないでしょう。で、青が好き?」
と・・・coldsweats01・・・はい、その通りです。昔から説明が下手で・・・
ま、青が好きっていうのは、服の色で想像がつくとは思いますが。

まさかとは思いますが、本当に何かを感じることのできる方なのでしょうか。
オーラが見えるとかsign02
不思議体験をしたので、この世には本当に不思議な力が存在しているかもしれないな~
と感じてしまうしょちゃ一家でした。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そんなこんなで、お守りも身に着けて、早く元気になって~!と願うママです。
人間の気休めですけどね。
P1020294
ストーブの前でくつろぐショコラ↑

« パパと海へ♪ | トップページ | ♪ワクチン完了!♪ »

椎間板ヘルニア」カテゴリの記事

糖尿病」カテゴリの記事

コメント

パワーストーンとか、神秘的な物に興味あるので、
ふぉぉぉ~っと読ませていただきましたheart04
 
モスアゲート、ショコラちゃんに合って元気になれますようにshine
 
 

犬も糖尿病で痩せるんですね。
昔、近所の甘いもの大好きのシベリアンハスキーが糖尿病になったとは聞いたことがありますが、ぶくぶく太っていたというイメージがあります。
犬用のインスリンはあるんですかね。
家族同様の犬であればいくらお金がかかっても助けてあげたいですよねー。
ちなみに、20年くらい前、シベリアンハスキーが流行ったころ、シベリアンハスキーを飼っていてその子が病気になり、よく動物病院に連れて行ったことを思い出しました。
注射されるのが嫌で、病院の駐車場に車を止めて、病院に入れようとしても車からなかなか出なかったのを覚えています。
また、保険もないので、結構な支払いをしていたのも覚えています。

こんばんは!
なかなか不思議体験ってしませんよね
でもまずは 良いことは信じるそこから始まると思いますよ
ショコラちゃんにパワーストーンの効果が出ればいいですね
絶対大丈夫 応援してるからね scissors

★to: とまと さま
ありがとうございます。
不思議なもの、私は怖がりであんまり信じたくなかったのですが、
怖いものと思わなくてもいいのかな~と思い始めました。
ショコラ、頑張ります!ありがとうございます。


★to: ギター弾き さま
はじめまして。コメントありがとうございます。
はい、犬も糖尿病で痩せます。ものすごい速さで痩せました。
インシュリンは、人間用のものを使っています。
ほんのちょっぴり注射します。
何としても元気にしてあげたくて、、、犬を飼うまで、
自分がこんな風に考えるなんて思いませんでした。
ありがとうございます。


★to: bongo さま
いつも励ましをありがとうございます。
そうですよね。
まずは家族が信じて笑っていなければいけませんよね。
ありがとうございます。頑張ります。
ルーちゃんもお大事にclover

父が糖尿病で インスリン打ってます。
わんこも人と同じ 治療なのかな?
ヘルニアもあるから 心配でしょうね。。
スピリチュアルにも興味がでるのわかります~っ
まろんも お守りもってるしgood

ダウジングで自分にあってるストーン選ぶなんて
本格的なんですねーーっsign03
いろんな力を総動員して 無敵にしちゃえーーっgood
ショコラちゃん 早くよくなりますように!!!

★to: maon-go さま
ありがとうございます。
はい、たぶん、ワンコも人と同じ治療方法です。
インスリン自体、人用のを使っています。
maon-goさんのお父様もお大事にclover
お互い、糖尿病なんかに負けず、気力を持って挑みましょう!
・・・と、こんな風に思えるのも皆さんからの励ましや応援のおかげです。
ありがとうございます。

この記事へのコメントは終了しました。

« パパと海へ♪ | トップページ | ♪ワクチン完了!♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ショコラの愛用品

その他のワンコ用品

犬の本