フォト

ショコラ

  • M.ダックス・ロング・ゴールド:♂

ぎん

  • 柴犬・赤:♂

ともしび


  • キャンドル ブログパーツ

ぎんの名前の由来

しょちゃのお気に入り

楽天へ♪

ペットのおうち

  • ぺっとのおうち
    ペットのおうち
無料ブログはココログ

« 試作2号機で海へ! | トップページ | 相変わらず片思い »

2013年1月11日 (金)

ぎん、4か月です

柴犬のぎん、昨日で4か月になりました。happy02shineheart02


P1020124

あまりの感激に、昨日一日でぎんの写真を50枚以上も撮ってしまったので、
本日、2度目の記事でございます。
(あ~、デジカメで良かった・・・すぐに確認して消すことも可能ですからね~。
子どもたちが赤ちゃんの頃は、フィルムだったので大変でした。ついつい半年で1000枚くらい撮っちゃって・・・)

・・・で、以下、意味もなく、ぎんの写真です。

なんでもカミカミ・・・
P1020136

ショコラと遊びたくて・・・嫌がられ・・・
P1020165

今日もお昼寝ばかり・・・
P1020183

むにゃむにゃ・・・
P1020176

むにゃむにゃ・・・
P1020178

おしまい!coldsweats01手抜きだな~coldsweats01coldsweats01coldsweats01
あ、ショコラの試作2号機の記事も見てくださいね~happy01

« 試作2号機で海へ! | トップページ | 相変わらず片思い »

ショコラ(Mダックス)と、ぎん(柴犬)」カテゴリの記事

コメント

まだ4ヶ月なんですね~
犬種が違うというのはこの事ですねwink
 
ショコラちゃんに「遊んで~」ってかわいいheart04
 
我が家に2匹目が(もしもの話)来たら大騒動なんだろうか・・・
っと想像させてもらっておりますcoldsweats01
 
 

ぎんちゃん 4ヶ月になったんですね~
おめでとーーっscissors
どんな姿もかわいいなぁ~heart04
写真いっぱい撮っちゃうの わかりますーーっ(笑)
寝姿 かわいすぎーーーーっhappy02

ぎんちゃんの寝顔、いいなぁ~
こっちまで眠くなっちゃうよぅhappy01
4ヶ月の記念写真は素敵な寝顔になりましたね~
今度はお散歩写真かな。
2ワン、どっちも可愛いねーーheart04

こんばんは♪

ぎんちゃん いまが一番可愛い時期ですね!
寝顔、最高です~癒されます。
寝顔とへそ天姿を見るのが大好きです。

かわいい。おこちゃまは なんとも いえないわ heart

こんにちは
ぎんちゃん、可愛い盛りですね^^
ついでに 悪戯ざかり ププ
我が家もお部屋の中が齧り跡だらけです^^;
それでも許せるから不思議デス(笑)

みなさん、コメントありがとうございます。
家族以外のたくさんの方にまで祝っていただいて、
不思議な感動をしております。
家族にも伝えたところ、同様に照れながら喜んでいました。
これからもよろしくおねがいします。

この記事へのコメントは終了しました。

« 試作2号機で海へ! | トップページ | 相変わらず片思い »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ショコラの愛用品

その他のワンコ用品

犬の本