フォト

ショコラ

  • M.ダックス・ロング・ゴールド:♂

ぎん

  • 柴犬・赤:♂

ともしび


  • キャンドル ブログパーツ

ぎんの名前の由来

しょちゃのお気に入り

楽天へ♪

ペットのおうち

  • ぺっとのおうち
    ペットのおうち
無料ブログはココログ

« 今年最初の病院 | トップページ | 初!鍼治療 »

2013年1月 6日 (日)

ペットとペット

タイトルは、犬というペットと楽器のペット(トランペット)・・・という意味です(^-^;


ぎん(柴犬:もうすぐ4か月)、初めて生のトランペットの音を聞いた様子です。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


トランペットの用意をしていたら、興味深々で寄ってきました。
20130105

20130105_2

ものすご~く接近してきましたが・・・

音を出すと・・・w(゚o゚)w
20130105_3

おもわずジャンプで後ずさりしちゃいました・・・coldsweats01

で、休憩するとまた寄ってきて・・・
20130105_4

吹くとまた逃げる・・・また近づく・・・また逃げる・・・と、何回か繰り返したら・・・

20130105_5

・・・そのうち慣れてカーペットのカミカミに熱中し始めましたとさ。
けっこう大物かも?

あ、ちなみに、ショコラ(M.ダックス:4歳)は、
さっきからずーっとすぐ横で寝てましたけどね・・・(o^-^o)
さすが、大人は違いますね~。

※小さいころのショコラは、
トランペットが聞こえるとハウスにもぐってましたが・・・(^-^;


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


さて、そんなトランペット騒動のあと、
眠くなったぎんは、なぜかショコラの横に行って・・・眠りました!
か、かわいい~lovelyheart04・・・と、思わず激写!
でも、なんとなくまだよそよそしい添い寝です。
20130105_6

早く仲良しになってくっついて眠る姿がみたいな~。

« 今年最初の病院 | トップページ | 初!鍼治療 »

ショコラ(Mダックス)と、ぎん(柴犬)」カテゴリの記事

吹奏楽とオケ」カテゴリの記事

コメント

トランペットの音にも動じないsign02
お兄ちゃんと信頼関係できてるね~~
ぎんちゃんのバックジャンプ、受ける~(≧∇≦)
添い寝の距離、微妙な間隔だぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ピッタリくっ付くのはいつかな~楽しみ~happy01

こんばんは!
絶対仲良し写真撮れますよdog
ぶろ友さんの 「ルビマリ」ちゃんは
ダックスとゴールデンでべったり寄り添ってます(笑)

追信

リンク張らせていただきました (*^ω^*)ノ彡

この記事へのコメントは終了しました。

« 今年最初の病院 | トップページ | 初!鍼治療 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ショコラの愛用品

その他のワンコ用品

犬の本