フォト

ショコラ

  • M.ダックス・ロング・ゴールド:♂

ぎん

  • 柴犬・赤:♂

ともしび


  • キャンドル ブログパーツ

ぎんの名前の由来

しょちゃのお気に入り

楽天へ♪

ペットのおうち

  • ぺっとのおうち
    ペットのおうち
無料ブログはココログ

« ♪ワクチン完了!♪ | トップページ | 先生直伝の節約?!術 »

2013年1月16日 (水)

ぎんの肉球

ぎん(柴犬:4か月)です。毎日こ~んな↓感じです。
P1020349
で、こ~んな↓です・・・。
P1020350

そしたら、急にこ~んなになって・・・
P1020355
↓叫び?!
P1020357
目をこすってるだけでした・・・
P1020359

↓え?ボク?写ってるの???やめてよ~!
P1020361

・・・まだまだ動きがとってもパピーなぎんでしたとさっ。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


さて、まだお散歩したことのないぎんの肉球は、
P1020333
・・・とっても皮膚が薄くて、ムニムニのぷにぷにです。
P1020332

人間の赤ちゃんのかかとも、はじめはほかの皮膚と同じように薄いですよね。
それと同じですよね~。あ~、ぎん、ホントに赤ちゃんなんだ!heart04

今に、日本男児(?)らしい立派な肉球になりますね。

« ♪ワクチン完了!♪ | トップページ | 先生直伝の節約?!術 »

ショコラ(Mダックス)と、ぎん(柴犬)」カテゴリの記事

コメント

しょちゃさん
はじめまして
フエルトスイーツ☆のここなと申しますo(^▽^)o

ブログからのご縁で仲良くさせていただいてる
みなさんのところから
しょちゃさんのところに
私もお邪魔させていただきました。

我が家にもMダックスのはるちゃん(女子)がいますo(*^▽^*)o
あと!フエルトでケーキやらワンコやらも作ってます

こんな私ですが(o^^o)♪
またおじゃまさせていただきますね
よろしくおねがいしますclover

こんにちは^^

ぎんちゃん、可愛い過ぎ~~heart04
肉球、萌~~(≧∇≦)

こんばんは
ホントだね~
ギンちゃん おっきいけど
まだパピーなんだよね
肉球もおなかもまだプニプニしてるでしょ happy01

★to: ここな さま
はじめまして。コメントありがとうざいます。
私もこれからおじゃましますね。
こちらこそ、よろしくお願いします。confident


★to: yuri さま
ありがとうございます。
肉球、今のうちにたくさん触ってますhappy02


★to: bongo さま
ありがとうございます。
そうなんです、おなかもプニプニです。
激やせのショコラばかり見てきたので、
ものすごく太く感じます。。。coldsweats01
そして、ものすごいずっしり感。。。dog

この記事へのコメントは終了しました。

« ♪ワクチン完了!♪ | トップページ | 先生直伝の節約?!術 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ショコラの愛用品

その他のワンコ用品

犬の本