フォト

ショコラ

  • M.ダックス・ロング・ゴールド:♂

ぎん

  • 柴犬・赤:♂

ともしび


  • キャンドル ブログパーツ

ぎんの名前の由来

しょちゃのお気に入り

楽天へ♪

ペットのおうち

  • ぺっとのおうち
    ペットのおうち
無料ブログはココログ

« ♪ぎんの散歩デビュー♪ | トップページ | 前世はサッカー選手?! »

2013年1月21日 (月)

幸せな週末

ぎんのお散歩デビューに、たくさんのお祝い、ありがとうございました。
家族以外の多くの方に見守られ、本当に幸せなぎんです。
これからもよろしくお願いたします。m(_ _)m

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、興奮のうちに終わったぎんのお散歩デビューから一夜明け、
幸運なことに翌日も晴天に恵まれて、2日連続で海岸にお散歩に行けました。

またまたパパと一緒にお散歩です。

ショコラなんて、早々にお宝(ボール)を見つけてご機嫌ですnote
P1020771

ぎんも、昨日よりはちょっと落ち着いて周りを眺めたり・・・
P1020774

波打ち際に連れられて何度も波に近づいてみたり・・・
P1020775

ショコラと順番にボールで遊んだり・・・
P1020780
・・・って、ショコラはほとんど貸してくれませんでしたが・・・(^-^;



ショコラ、パパが遠くに行っちゃうと、呼ぶ呼ぶ!
「ふ~~~~~ん! ふ~~~~~~~~ん!」
・・・と、ものすごく高い声で、悲しそうに鳴きます。

パパに呼んでもらうと、何回かは頑張って歩きました。
このあと、あまりにも夢中でパパを追いかけたので、
お宝のボールを忘れてきてしまいました!
P1020790
ちなみに、この日はボロいソフトボールでした。↑

で、この写真のすぐあと、力尽きて立ち止まったまま
ただただ悲しそうにパパを呼び続けるので、
最後の手段で【抱っこ】で連れて行きました。



ぎんはまだまだ力が有り余っていたので、何度もパパと走りました。
そのたびにパパを呼ぶショコラ。
あの~、ママが抱っこしてるんですけど・・・それじゃ不満?(^-^;



帰宅したショコラは、パパの膝でお昼寝しました。
この場所はボクの場所だよ!・・・とでも言うように、
ピッタリとくっついて眠りました。↓
P1020796

一方、ぎんは、サークル内で すやすや・・・
P1020792

すやすや・・・
P1020798

すやすや・・・
P1020799
↑( ´艸`)プププ

・・・と、眠りましたとさ。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


さてさて、夕飯を前に、ショコラはまたこ~んな目で・・・
P1020810
「ぼくのゴハンまだ?」と訴えるのでした。

まだあと1時間もありますけど・・・sweat02

食欲だけは旺盛なショコラです。

« ♪ぎんの散歩デビュー♪ | トップページ | 前世はサッカー選手?! »

ショコラ(Mダックス)と、ぎん(柴犬)」カテゴリの記事

コメント

海岸のお散歩なんて うらやましいなぁ~note
ショコラちゃん 今度はソフトボールっ
ボール探し名犬だーーっっgood
ショコラちゃん パパが大好きなんですね~heart
うちのパパさんが うらやましがるなぁ(笑)
2人とも いっぱい遊んで
ぐっすり休んで 大満足だねーーっ
ぎんちゃんの寝相 ヵゎゅぃ…..φ(・∇・`〃 )heart 

海岸散歩に直ぐ行けるなんで、いい所ですね~。
お宝ボール、直ぐに発見good
お宝が豊富で楽しくなるねnote
ぎんちゃんも、小さい頃からいっぱい刺激になれて、
立派な大人になりそうな予感shine
リクはパピー期の散歩デビュー等々色々失敗して、
ビビリ&吠え&噛み付き犬になってしまってbearing
パピー期の体験って重要ですね。

ショコラさんは、パパ大好きで ぎんさんと遊んでると 寂しい気が
しちゃうのかな。
ぎんさんとママが遊んでたら どうなるんだろう?
ままぁぁぁぁぁあって なるかもね。
ぎんさん 浜辺の散歩に 早くも 慣れた様子だね。
グーグー寝てるのかわいい。
お腹すいたよの ショコラさんも かわいいなぁheart

★to: maon-go さま
ショコラ・・・自分のお宝だけじゃなくて、
飼い主向けのお宝も見つけてくれないかな~と思ってしまいますよ~
「ここ掘れ、ワンワン!」的に・・・むり?(^-^;
まろんちゃんは、ホントにママが大好きなんですね。
いいなぁheart04


★to: すみこ さま
うちも、ショコラの時には大失敗したので、
なんとかぎんだけでも小さい時からいろいろな経験をさせなきゃ!と
思っているのですが・・・どんな結果が出るのやら・・・think
ショコラは小心者で、もう、とにかく先に吠えとけ!って感じです・・・down


★to: acefeel さま
そっかぁ、ママがぎんと遊んでいたら・・・どうなるんでしょう???
あ~、でもなんか、試すのがコワイ気も・・・sweat02
無反応だったり・・・coldsweats01

写真ちゃんと見てあげないでごめんなさい。
今日はいい日だった。

この記事へのコメントは終了しました。

« ♪ぎんの散歩デビュー♪ | トップページ | 前世はサッカー選手?! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ショコラの愛用品

その他のワンコ用品

犬の本