フォト

ショコラ

  • M.ダックス・ロング・ゴールド:♂

ぎん

  • 柴犬・赤:♂

ともしび


  • キャンドル ブログパーツ

ぎんの名前の由来

しょちゃのお気に入り

楽天へ♪

ペットのおうち

  • ぺっとのおうち
    ペットのおうち
無料ブログはココログ

« ショコラの夜の日課 | トップページ | フォルムチェンジ! »

2012年12月18日 (火)

待て!

M.ダックスのショコラ、食いしん坊デス。

・・・が、だからこそ、ご飯を前にした時の集中力は凄いのです!

後輩犬のぎん(柴犬・3か月)に、お手本を示すためにも、
何度も繰り返される「待て!」と「よし!」に対して、
この美しいフォルムでの待ち姿!!

20121217_2
※クリックすると拡大します(o^-^o)


本当はごはんがとっても気になっているのに、
いや、だからこそ、キッと上を向くこの顔の角度!!!
まさに芸術品です。(言い過ぎました(*´v゚*)ゞ)

「よし!」の号令と同時にものすごい速さで食べつくします。

病院に入院中も際立つ速さだったそうで、スタッフのお兄さんが
「いやぁ、ショコちゃんは、ごはんのお皿をあげて扉を閉めて
 ちょっと後ろを向いて鍵をとってる間にもう食べ終わってるんですよ~。
 だから、またすぐにお皿を出します(笑)」
と教えてくださいました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


ちなみに、ショコラが体に装着しているスーパー袋のようなものは、
・・・まさしく、スーパー袋です。
その理由はまた後ほど。

« ショコラの夜の日課 | トップページ | フォルムチェンジ! »

ショコラ(Mダックス)と、ぎん(柴犬)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ショコラの愛用品

その他のワンコ用品

犬の本