フォト

ショコラ

  • M.ダックス・ロング・ゴールド:♂

ぎん

  • 柴犬・赤:♂

ともしび


  • キャンドル ブログパーツ

ぎんの名前の由来

しょちゃのお気に入り

楽天へ♪

ペットのおうち

  • ぺっとのおうち
    ペットのおうち
無料ブログはココログ

« ショコラを飼うまでの道のり | トップページ | アルパカ?! »

2012年12月22日 (土)

静かな戦い

またまた登場、ぼくは、ぎん(柴犬・3カ月)です。
20121221
またまた退屈で・・・毛布(お古)とバスタオル(お古)にうずまって・・・

20121221_2
あくびもしちゃって・・・

そうしたら、サークルから出してもらえたんだよ~o(*^▽^*)o
・・・だけど、ママが、ボクの毛が抜けるからって、ブラッシング始めたんだ。。。

そしたら、ショコラ先輩が・・・ボクのサークルに入って・・・
20121221_3

ぼくの使ってた大事な毛布(注:ショコラ先輩のお古)を持ってっちゃったんだ!!!

20121221_4
なんか、↑絶対に取り戻せない雰囲気・・・

「かえして~!」とも言えず、サークルに戻されたボクは、
バスタオルだけで寝てたんだ・・・

そのあと、ママがそーっと戻してくれた毛布には、
ショコラ先輩のにおいがついてたよ~

by 後輩犬ぎんのつぶやき

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ショコラは、ぎんにいろいろ取られた!と思っているのでしょうか?
家族からの注目も半分になってしまったと思っているのかな・・・
最近、ちょっとさびしげな目をするのが気になってます。
ショコラもぎんも大好きだからね!



« ショコラを飼うまでの道のり | トップページ | アルパカ?! »

ショコラ(Mダックス)と、ぎん(柴犬)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ショコラの愛用品

その他のワンコ用品

犬の本