フォト

ショコラ

  • M.ダックス・ロング・ゴールド:♂

ぎん

  • 柴犬・赤:♂

ともしび


  • キャンドル ブログパーツ

ぎんの名前の由来

しょちゃのお気に入り

楽天へ♪

ペットのおうち

  • ぺっとのおうち
    ペットのおうち
無料ブログはココログ

« ショコラの朝の日課 | トップページ | 大好き! »

2012年12月16日 (日)

ごはんだよ!

今朝の朝ごはんの風景です。

先輩犬のショコラ(Mダックス)が、
まず定刻の7時に規定量の50gのフードをもらいます。

20121216_2

後輩犬のぎん(柴犬)は、「いいなぁ~」と待っています。
(鎖でつながれていて、ここまでしか来られません)


ショコラは「待て!」と「よし!」のお手本を見せるため、
また、とっても早食いのため(^-^;
何回も「待て!」と「よし!」を繰り返しながら少しずつ食べます。

「よし!」の号令で、ついついぎんが・・・

20121216_3

・・・食べに行っちゃったりするのですが、
もちろん、鎖でここまでしか来られず・・・(。>0<。)

この後、ぎんが急いで自分のサークルに戻り、
お座りしてみたり暴れてみたり。。。

しばらくしてやっとぎんのお食事タイムになるのです。
後輩はつらいなぁ~。

« ショコラの朝の日課 | トップページ | 大好き! »

ショコラ(Mダックス)と、ぎん(柴犬)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ショコラの愛用品

その他のワンコ用品

犬の本