フォト

ショコラ

  • M.ダックス・ロング・ゴールド:♂

ぎん

  • 柴犬・赤:♂

ともしび


  • キャンドル ブログパーツ

ぎんの名前の由来

しょちゃのお気に入り

楽天へ♪

ペットのおうち

  • ぺっとのおうち
    ペットのおうち
無料ブログはココログ

« どんどん成長する ぎん | トップページ | ショコラの朝の日課 »

2012年12月16日 (日)

仲良し?

ショコラはMダックスの4歳4か月、ぎんは柴犬の3か月です。

ぎんが我が家に来た日は、ショコラはものすごく怒ってました。
最初の晩は、ぎんが動いてサークルの音がするたびに
ショコラは吠えて吠えて・・・夜中なのに・・・(;;;´Д`)

だんだん慣れてきて、やっと家族とみなしてくれたみたいです。

でも、ぎんが近づくと・・・
20121215
・・・なんだか迷惑顔なショコラです。


ぎん:はいはい、ちょっと失礼しますよ~
20121215_2
ショコラ:いやだな~、またコイツ、来たのか~

ショコラは眉間にしわを寄せて耐えています。(^-^;


せっかくだから2人そろってこっち向いて~!
20121215_3

はい、撮れました。

今、2匹はちょうどおなじくらいの大きさです。
でも、すぐにぎんが大きくなっちゃうんだろうなぁ。

ショコラが先輩なので、きちんと順位を覚えるよう、
日々しつけに励んでいる我が家です。
でも、ちゃんとできるのか・・・まだまだ犬との生活初心者なので
トライアル&エラーな毎日です。

« どんどん成長する ぎん | トップページ | ショコラの朝の日課 »

ショコラ(Mダックス)と、ぎん(柴犬)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ショコラの愛用品

その他のワンコ用品

犬の本