フォト

ショコラ

  • M.ダックス・ロング・ゴールド:♂

ぎん

  • 柴犬・赤:♂

ともしび


  • キャンドル ブログパーツ

ぎんの名前の由来

しょちゃのお気に入り

楽天へ♪

ペットのおうち

  • ぺっとのおうち
    ペットのおうち
無料ブログはココログ

« 糖尿病の症状~その2 | トップページ | ぎんの【お座り】 »

2012年12月19日 (水)

後輩犬はふて寝?!

我が家の先輩犬、M.ダックスのショコラ(4歳4か月)。
すっかり大人の貫録のあるショコラは、
【サークルから出してもらえる率】が高いです。

実は昨日もこんな風にのんびりと・・・
20121218_3
※クリックすると拡大します(o^-^o)

ショコラは、人間大好き犬なので、すぐに誰かにくっついて寝ようとします。

さて、そんな時、後輩犬、柴犬のぎん(3か月)は・・・?

20121218_4
※クリックすると拡大します(o^-^o)

サークルの中の隅っこで丸くなっているのでした。

20121218_5
※クリックすると拡大します(o^-^o)

後輩は今日もサークルの中でふて寝?するしかないのでした。

ぎんは、サークルから出すとはしゃいでしまうので、
風邪ひきのお兄ちゃんと一緒には寝られないのです。たぶん・・・。
家族からそう思われているので、出してもらえないのでした。

まだまだ赤ちゃんだから仕方ないんですけどね。

« 糖尿病の症状~その2 | トップページ | ぎんの【お座り】 »

ショコラ(Mダックス)と、ぎん(柴犬)」カテゴリの記事

コメント

ショコラちゃんも、ぎんちゃんも可愛い~heart04
ぎんちゃんのカジカジあとsweat01
我が家もチョビタンのカジカジあと残ってます。
家具ではなく、家をあちこちカジカジしてくれましたからcrying

ベーママ さま

はじめまして。
コメントありがとうございます。
まだ始めたばかりで、どうしたらよいのかよくわからず
失礼があったら申し訳ありません。

チョビちゃんも、とってもかわいいですね!lovelyheart04
チョビちゃんのカジカジ、きっと、困っちゃうけどいつまでも残る元気の記念ですね。
・・・犬の行動って、ホント、すべてがプラス思考に思えてしまいます。


この記事へのコメントは終了しました。

« 糖尿病の症状~その2 | トップページ | ぎんの【お座り】 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ショコラの愛用品

その他のワンコ用品

犬の本